2011年11月5日土曜日

2011-11-04

  1. wktk RT@sugike:@sugitom に託します! RT@bless_littlefox: 同じく…(´・ω・) RT@ototas: http://t.co/ONlN7iMO なんで行けない時間に開催するかなぁ・・・
  2. http://t.co/kRPORugp なんで行けない時間に開催するかなぁ・・・
  3. iPhoneがつながらないからそこに使うというような反論をしたくなる。はなはだ遺憾である http://t.co/aMQne07I
  4. @2gotweet 人生なんてそんなもんだw
  5. @2gotweet 落ち着こうぜw 相手の気がこっちにないことくらいわかってる
  6. @2gotweet ないないww 彼氏いるしw
  7. @2gotweet 半分作ったんだがなw
  8. @2gotweet 家行ってお茶飲んで帰ろうとしたら夕飯が出てきたw
  9. wktk RT@kAssy0121: 見つけ次第の公表を期待してます。 RT@yasu_wakabayash: さて、県議選が始まったんで、隠れ民主党が誰かチェックするか( ̄ー ̄)
  10. 家を出る時の名残惜しそうな目は女の武器。おかげて終バスギリギリだよ(;´Д`A
  11. @2gotweet お陰で胸焼けだよ!
  12. わろたwwwww RT@gi_go_syoku: 突然脳内に長州小力が出てきてパラパラ踊って止まらない俺の長閑な午後を返せゴラァ
  13. メンチカツ丼頼んだのだが、切ってないメンチカツ一枚が乗っかっていて萎えるなど
  14. リードコンタクト削ったらこの有り様。ものすごく怪しい http://t.co/3Daq8WG8
  15. よいしょっと http://t.co/q4q3JyLY
  16. もう、ハロウィン終わったよw http://t.co/RpFSbWve
  17. 林檎製品結構使ってるけど、盲信してない自信はある。
  18. さすが中国ってか、iTunesstoreしっかりしろよ
  19. @indigomode おきをつけてー!
  20. それも、ごく一部のクラスタw
  21. 昨日の夜からツボ八ブーム来てるw
  22. ドコモ抜かされそうwそれでいいか も RT@indigomode: いいぞもっとやれ~ >イー・アクセス2012年3月からLTE提供、屋内外で75Mbpsの高速通信が可能に | アプリオ - Android - http://t.co/Rbr3lHdc via@Appllio
  23. http://t.co/l7PfcmU5 やべ、朝からいい話
  24. 狐と狸のでもok RT@mkh_www:@kohyan@ototas おとといはマリオで今日はルイージwwwその発想はなかったですww
  25. 今日はルイージw RT@mkh_www: おととい:赤カーデ+グレーテーラード 今日:緑カーデ+黒テーラード \(^o^)/2Pカラーかよwwwww
  26. @indigomode おお!お疲れ様です&ありがとうございます。出来ることは出来るんですね!いつも教わってばかりで申し訳ないっすm(._.)m
  27. 今日は月曜の感覚なのに、金曜だから得した気分!
  28. @akashi_yamamoto モノは言い様ですよね。時と場合によってはキツい言い方も必要かもしれませんが、出来るなら諭すというかトゲのない言い方をしていきたいものですね。人は悪い点がよく目に付く生き物ですので、言う前のワンクッションを身につけたいですね。
  29. @mayootsu ありがとうございますm(__)m美味しい物こっそり教えてくださいw
  30. @mayootsu ジンバブエなら日本の物入らなくて当然ですよね〜ww 東北に住んでいても北海道のものは少ないですよ♪
  31. @mayootsu 同じくです。数年前のガラナブームまたきてほしいww 
  32. @mayootsu ガラナは私の血液です!www
  33. @akashi_yamamoto 褒められて伸びる。いつになってもいいものだと思います。年下の私からは、尊敬しております。
  34. @mayootsu ふふふ(作戦通り! さあ、ダースと言わず、グロス買いするのだ!!
  35. @mayootsu ほんとまずかったのでwww←
  36. @mayootsu はい、責任は負いませんwww 本当にww チャレンジャーのみ食べてくださいww
  37. @mayootsu 北海道つながりで言ってみましたw 味は保証しませんwww
  38. @mayootsu ジンギスカンキャラメルもありますww 男爵キャラメルかもw
  39. じゃがいもキャラメルがないww RT@mayootsu: 飴買占めたったったwww http://t.co/ku65Clxe

Powered by t2b

0 件のコメント: