2011年11月8日火曜日

2011-11-07

  1. 揺れてると思ったら貧乏揺すりだた
  2. きばらき!?
  3. @2gotweet 全くだw
  4. @2gotweet 伝統だな。うん。
  5. @2gotweet ではないと思う。
  6. @mesonco お決まりのパターンww
  7. @2gotweet ああ、なかったよw
  8. 同じw RT@mesonco: 小:会津若松 中:東京 高:なし(´;ω;`)ブワッ #みなさん小中高って修学旅行どこだったんです
  9. @mkh_www ポーかフェイスで上辺だけいい人ぶって接しなよ。深入りしないしさせない浅い付き合いでおk
  10. @mkh_www 距離を置き、見捨てるべし。
  11. @mkh_www さすがにそれはない。ひど過ぎるw
  12. @mayootsu 原点回帰www
  13. @mayootsu 二人が結婚すれば子どももああなるのかな・・・・って悪夢
  14. @mayootsu ろんぶーのあつしも同じ顔してますよねw
  15. @mayootsu 顔が生理的に受け付けないw
  16. @mayootsu なら、まちゃみと結婚なww
  17. @mayootsu 目障りすぐるwww
  18. @mayootsu おっさん、それだから独身なんだ!www
  19. @mayootsu 見つけだして晒してやる!!
  20. @mstssk 曲を聞きながら振り返ったら完成度が高かったのでついw
  21. @knives_ichimi おつです〜
  22. @mstssk ご迷惑をおかけしておりますm(__)m
  23. @mayootsu あ、対象は貴方だってこととご存知?
  24. @mayootsu はいはい、スパム登録+ブロック
  25. @mayootsu さらされてたので送っちゃいましたテヘ☆的なノリでw
  26. @mayootsu 罰としてメルトモになってきてください
  27. @mayootsu うざすwwww
  28. 勝手に巻き込むなwwww (#^ω^)ピキピキ RT@mayootsu: satoshi19771221@gmail.com にメールを送ろう! via@ototas ←おいw
  29. @indigomode あ、それありえますね。アクセスランプ付いてるとだめになりそうな予感。。。w
  30. @indigomode おお!パーティションもちゃんと認識するえらい子ですよ♪ 外部電源の250G HDDくらいならいけそうな気もする・・・w
  31. @mayootsu これは、来月の誕生日にするべきです!
  32. @indigomode 大抵のUSBめもりは行けますね。2TのHDDは失敗しましたがww
  33. http://t.co/Ym2dwKab サトシさん19771221ってww
  34. @indigomode おまたせしました。GS2 でUSB メモリを繋ぐと自動でこうなります http://t.co/x0O80CUa
  35. @indigomode Xiプランならドコモ端末に拘る必要はないですね。APNによる上限変更もなくなったし。Xiトーク24はオプションだし。FOMAで海外端末使うならXi方が安上がりっす
  36. 兄者ほど持ってません。。。 RT@indigomode: いいのですよ。 そんな庶民ぶらなくても(・_・) RT 金額で我に帰ったw RT@indigomode: Galaxy Note(GT-N7000)がやってキタ! http://t.co/aydOmQXz via...
  37. 金額で我に帰ったw RT@indigomode: Galaxy Note(GT-N7000)がやってキタ! http://t.co/aydOmQXz via@pocketgames
  38. @mayootsu 野球を楽しめませんねww 試合ではなく画面しか見てなさそうだしww
  39. @mayootsu ええ、そして座席までの扉も数回に一回の課金ですww
  40. @indigomode 架空物支給www 税務処理も大変そうwww 
  41. @mayootsu いや、入場のゲートが一回3000円で数回で壊れますw あとは、トイレットペーパーが数回に一回無くなって、500円とか・・・w
  42. それだ!モゲバー風マネロン!RT@indigomode: 俺たちの年俸上げなきゃ!!と練習の合間に解凍ロワイヤルでアイテム買いまくる横浜の選手も来年あたり見かけるようになるんでしょかねー。 RT : 横浜買収代金を貢がせるまでは居座るようです RT@mayootsu
  43. @mayootsu 一定期間ごとに課金はいりま〜す♪w
  44. 横浜買収代金を貢がせるまでは居座るようです RT@mayootsu: うわああああああああああああああ!!削除しまくったアプリが復活するんだったwww死ね!モバゲー!#XPERIAacro
  45. @kyupon どもですw
  46. 対応してますね♪ でも怖がらせてはいけませんw RT@indigomode: 今回はペリオは対象外?虐待はいけませんね(^^; RT@ototas: 虐待ですww RT@indigomode: うちのペリオも地震にピクピクするコにしてあげようかのう...
  47. @kyupon 県議会選挙期間なので・・・うじゃうじゃとww
  48. 虐待ですww RT@indigomode: うちのペリオも地震にピクピクするコにしてあげようかのう...
  49. @kyupon 信号で待ち伏せされてましたww
  50. @kyupon しかし、敵を察知する能力はなかったようですww
  51. @kyupon 逃げ足だけがとりえですww
  52. @xperiayam この時期嫌ですよねー
  53. @kyupon 逃げてきましたw
  54. ええ、取り乱しましたw
  55. おめーらの支持者は耳聞こえないからって音量あげすぎだ。耳が壊れる
  56. 共産党音量下げろ うるせぇ
  57. @indigomode RT@ototas: びふぉー http://t.co/L3B28rw2 繋ぐとこの中にsda ってフォルダができるですー
  58. びふぉー http://t.co/L3B28rw2
  59. 繋いでなくても既にフォルダがある>GS2 http://t.co/6uwUEZVx
  60. @indigomode あ、帰宅次第試しますね。なにもしなくてもファイラーで見れば行けますよ
  61. またバスの経由まちがったw
  62. さて beat it
  63. @whooomeeeromiii かわいい!確かに真ん中の方がかぶらなくていいですね♪
  64. 倍でもいいと思うんだが。 http://t.co/qqrYcd7e
  65. @mayootsu おまいら、横浜買うからもっと貢げよおらぁ!的な
  66. デコメあげるから僕と契約してよ! http://t.co/lstehGMf
  67. #BlackBerry のネタのためだけにロッテに金を落とした。不覚 http://t.co/44OLSykf
  68. ねもねもねもね
  69. blackberry mint 発売中! http://t.co/BLd2t2ZL
  70. skypeで、echoさんに見捨てられたらこの世の終わり
  71. @mkh_www ブッダだなーw
  72. 毎日が楽しくて充実してるならいい事だよ! RT@mkh_www: キター!! RT@ototas:@mkh_www それは、本来の意味のリア充かもw
  73. @mkh_www それは、本来の意味のリア充かもw
  74. @whooomeeeromiii so cute!! HAVE A NICEDAY!! http://t.co/b4miP72E
  75. あいむはんぐりー
  76. 待ち受けをDANBOに変えてから、待ち受けで癒される
  77. @tomomik452 荷物も減らしたいってジレンマw
  78. すでにst18iですwあえてするまでもないしw RT@indigomode: あれどこもれいって対象じゃないんですか? RT わたすも蚊帳の外w RT: 今日はXperia 11年モデルにファームウェアアップデートが提供される日か...。 と蚊帳の外のSIMフリーもん。
  79. わたすも蚊帳の外w RT@indigomode: 今日はXperia 11年モデルにファームウェアアップデートが提供される日か...。 と蚊帳の外のSIMフリーもん。
  80. 丸二日充電できない環境になるけど、どの携帯持っていくべきか。。。iPhoneは確定してるけど、ドコモはどうしよう
  81. 混んでいて乗り換え遅れそう
  82. 朝からこんでるなー
  83. ちょいと寒い
  84. wwww惜しい RT@mayootsu: な訳ねーよ
  85. @whooomeeeromiii もうすこし!頑張って♪お疲れ様でした〜おやすみです☆
  86. まちうけー http://t.co/u5K6CjJb
  87. @whooomeeeromiii あ、もうちょっと大きいかもm付いていない方を設定したならOKです。でもTABって解像度高いからちっちゃくなってしまいます。
  88. @whooomeeeromiii そうです、できますよ!ただ数字だけの方を選んでくださいね。mが付いているとサムネイルですのでボケボケになります。無事できてよかった♪お疲れさまでした!
  89. @sairos1028 直下型地震はこわいですもね・・・備えはしておきましょう
  90. @shoinoue 地元民に観光ってのも・・・だからじゃないでしょうかw
  91. @shoinoue 仙台在住の私にはないw
  92. @sairos1028 ですよね〜でも小規模な地震は起こってるはずなので注意が必要です
  93. 個人的に火曜までは災害要警戒日
  94. @whooomeeeromiii たいしたことではないですけど、試してみてください♪
  95. ゆれ・・・・ない。
  96. @whooomeeeromiii その状態でEXIT。そのあとにファイラーで朝に伝えて場所を見るとあるはずですよ♪

Powered by t2b

0 件のコメント: