2011年11月7日月曜日

2011-11-06

  1. @whooomeeeromiii わたしはこんな感じでした。なにか違いありましたか? http://t.co/0xYYw9CD
  2. @whooomeeeromiii 昼間の話、出来ましたか??
  3. @indigomode SBM死んじゃって大抵アンチDなので結構わかりやすいですよw 前も言ったけど林檎狂も入っていると、触れないほうが身のためのレベルになりますww
  4. @yo_tan まってるよ〜♪
  5. @indigomode え!私のことですか!!!(T_T)
  6. @indigomode 信者に絡まれたくないですwww
  7. @yo_tan お大事に〜♪
  8. そういえば、仙台クリスロード店って直営なのに閉店30分前でもう閉店状態で、業務受け付けてくれなかったなぁ。ゴミだろ
  9. @xlxmasakoxlx たしかにwwでもなんというか絵なら許されるというかw 矢状面でも・・・変わらないかw
  10. @xlxmasakoxlx www勉強のためなら仕方ないwww
  11. @indigomode すごっ!お疲れ様です。私はその間、GS2の復旧をしてました(^^)参考にさせていただきますm(__)m
  12. 勝手にしろ!と叫びたいくらいイラついてます(^^ゞ 人に任せ切りだろう・・・
  13. http://t.co/F9AW8cqT ビバ!ファミコン世代!!
  14. やきにくくったーー
  15. @indigomode GJ!!ww
  16. @indigomode そこはお決まりの言葉で返して欲しかったですww
  17. @indigomode なんというか大本が一緒かなー的なw
  18. @indigomode え?あ、ダイソー行ってきますね、だいそー
  19. 某投手のちょうせんしたいって絶対漢字がちがうとおもう
  20. 某おっさんの「放射能入りの食品がどうかは別として、食べたら体調が良くなくなるものは、口に含んだ段階で、意識的に確認すれば判ります。」はなんとなく共感できる。だがベクレルは無理w
  21. 時の人だわwww RT@news_tw: Twitter / 柴崎力栄: さっきのコンビニ弁当米飯。ベクレル入りだった気がする ... http://t.co/1WN8Xum0
  22. @bb_ichigo 異色のタッグww
  23. 見良津健雄 (Twin AmadeuS)いい曲つくるのになぁ・・・無くなって惜しい
  24. @indigomode ぜひ介護と言って美味しいところを持っていったおばはんにも聞きたいですねぇ〜あともう一社ゲリーにも聞いてみたいっす
  25. ケータイゲームに生活保護費から月に2万円程度使っているという。 http://t.co/roQU0QGj denaからのコメントまだー??
  26. @mayootsu どうなんでしょうね〜わからんです
  27. @mayootsu NOKIAに行って欲しかったww
  28. NIGHT OF FIRE!って火の車ですよww RT@mayootsu: 1・9兆ユーロ(約204兆円)って…ユーロビートの曲でも流したら回復するんじゃないかと思ってしまう。
  29. @mayootsu 方向性は少し違いますが、大先生ですよ〜
  30. @mayootsu えええええ!?モバイラー失格ですよ!モバイルしてますか?のおっさんではないですけど。大先生です!ぐぐって〜!ww
  31. @mayootsu 山根大先生を抜かして欲しいですよww
  32. @mayootsu 世界の端末王になってくださいww 
  33. @mayootsu わかりますwwなんか捨て難いですよね
  34. http://t.co/X0wyf3O7 モバイルゲームがダメってのに、エグい課金が含まれていると見た!てか、サラ金とか闇金と同レベルにしか見えない会社だな>でーえぬえー
  35. @mayootsu わかりますww 捨てられないのですよね〜全く使ってなくても。
  36. 今日はGmail着信で5台が音を奏でる環境・・・いい加減どれかに絞ろうww
  37. 今日のMVPは柴崎のおっさんで異論はないはずw
  38. @mayootsu なんだってw
  39. @mayootsu Good Job!ww
  40. @geese_saikyou 死亡フラグwww
  41. @RE__ 下手ですけど、よろしくです♪
  42. ディズニーランドでもジンジャーブレッド!!! http://t.co/6R3vl19c
  43. @mkh_www これでも大学に務めているらしいwwwwGラン大学かもねwww
  44. @RE__ 3455-3061 がIIDXIDだったはずなので、よろしければライバル登録どぞ〜 私は登録してないのでできないけど(^^ゞ
  45. @denwa2denwa いえいえww笑いすぎてお腹痛いですww 
  46. @denwa2denwa http://t.co/RF1TuM1A これのパロディですwwとくに意味はないですよww
  47. @randy_44 こんな感じですよねww
  48. @RE__ ですよね〜w 未だに★9ができないヘタレですけど^^;
  49. @mayootsu たぶん、もう転売したかとしか思われないww
  50. 食べてすぐ胃腸まで反応出るおっさんスゲェ。パロってみたw
  51. 今日食べた昼飯。メートル入りだった気があする。昨日の日替わり定食のマツタケと同じ感覚がする。マツタケは気づいて一切れ食べたところで中止し、長さを測って残した。胃腸付近まで突き刺さるような独特の体感。口に含んだ段階でメートルテスト判別可能w
  52. @mkh_www ネルネルネルネの婆さんだっていわねーよww しかも単位を味わうって「メートルの味がした」と同義だよね?ww
  53. @mayootsu TL見てれば誰でもwww
  54. @RE__ 鍵盤の位置違って突き指と爪割れたことあります(^_^;)
  55. @mayootsu はい、無理ですw
  56. @mayootsu wwwならどっちも買えば解決w
  57. @mayootsu 国内は保証がつくのがメリットですね。どっちにしろあと1ヶ月もしないで手に入るのだからwww
  58. ベクレルを舌で味わう日本近現代史専攻の大学教員!どこの大学だろう・・・気になるwwそして、どんな味だったのか教えてほしいwww
  59. @mayootsu 1と2はさがないような気もしますね・・・maybe
  60. @mayootsu 双方に持てる憎いヤツですねw 作りもしっかりしてるし安っぽさはないですから、そのような構図狙ってるかもですね。
  61. @mayootsu わかりますwwwしかも国内も海外も程良く無視してくれるwww ボーダレスですね
  62. ベクレルを味覚で味わうおっさんwwwすげーwww天然記念物だわ
  63. @mayootsu ペリアって結構タフですよw X10で実感しましたwww
  64. そこまでiPhoneを真似してきたとww RT@mayootsu: XPERIA希の新作でバッテリー交換不可・SDCARDなしで騒ぐ理由がわからない俺は変態?
  65. @mayootsu ですよwww 踏みとどまるのは煙が上がった時だけwww
  66. @mayootsu rootとるまえにST18i化したので。。。特に取る必要もなかったし取れるからとってみた感じですw 致命的なことは思い浮かばないですね。。。SESU使えばいいしw
  67. @whooomeeeromiii Thx, you too!!!
  68. @whooomeeeromiii いえいえ、ダメならまたメンションでもくださいね〜♪
  69. @whooomeeeromiii それもひとつの手かもしれません。お好きなファイラをインストールして試してみてください。
  70. @mayootsu 知りたいけど、それは諸刃の剣ですよねww
  71. @whooomeeeromiii SDcardの中ですけど、その中にありませんか?
  72. ST18iになった#so03c にエリアメール入れたけど、実際鳴るのかな? http://t.co/3SmXZjh8
  73. ことわられたw http://t.co/MJFEdQR8
  74. @whooomeeeromiii Tabならありますね。 マイファイルです。それを起動するとSDカードの中のはずですので、wpcollectionを探してみてください♪
  75. @whooomeeeromiii ファイラーアプリはインストールされてますか?
  76. @whooomeeeromiii /sdcard/wpcollection/home の中に全部入ってますので、ご覧になってみてください♪アプリ経由しないのでこっちのほうがおすすめです。 毛布をくるんでいるのも好きなんです。
  77. 昨日からマーケットからSPモードメールがDLできない。。。読み込んでいますの画面のままだよww
  78. @whooomeeeromiii いえいえ、自分からは何も出来ないので、Drまで中身が伴ってません。。。Danboは可愛いですよね~どれを壁紙にしようか迷ってます♪
  79. @whooomeeeromiii 秘密のじゅもんを唱えました♪
  80. ですね、新興宗教的なw RT@indigomode もしかして踏み絵とかいう言葉で試されるのが似合いそうなユーザがいらっしゃるヤツ?w RT どっかの会社が出してますねーw RT NOZOMIのカードスロット,バッテリ交換不可はソニーからの踏み絵ですな。 ふみえ。
  81. なんかいる! http://t.co/mWn9Cq1L
  82. m(__)mRT@indigomode そんなのが普通に売られてる街なら苦労せんのです(´・ω・`) RT@ototas:@indigomode いまならX04HTお勧めですw
  83. @indigomode ただいまです~
  84. @indigomode いまならX04HTお勧めですw
  85. もどした http://t.co/VO10gBbU
  86. そんなスマートフォン、どっかの会社が出してますねーw RT@indigomode: NOZOMIのカードスロット,バッテリ交換不可はソニーからの踏み絵ですな。 ふみえ。
  87. @a19900 ゆれてないっすねーでもそう呟いている人がちらほら
  88. 揺れにはきづかすメールに起こされた
  89. ふとっぱらやー http://t.co/GFJ4prnI

Powered by t2b

0 件のコメント: