2011年11月25日金曜日

2011-11-24

  1. はやっw http://t.co/JZRiddMk
  2. おりゃ http://t.co/4yphUt0Q
  3. そのままですwRT@ponyorin_musubi: なにこれ? QT@ototas: ドコモのSIMだから仕方ないね〜w RT@mesonco: SB…wRT@ototas: http://t.co/pKeDzBFH
  4. 今後はないですね〜wRT@indigomode: 契約変更の予定あります? つか新規契約ですかね? RT BB以外は古いですねwRT 「Xi」契約でFOMA端末のご利用が不可の端末 BlackBerry Bold 9780、BB Bold、BB BoldTM 9700
  5. @yo_tan その勢い!
  6. ドコモのSIMだから仕方ないね〜w RT@mesonco: SB…wRT@ototas: http://t.co/pKeDzBFH
  7. http://t.co/pKeDzBFH
  8. @yo_tan 寒いから風邪を引かないのが、第一の約束w
  9. BB以外は古いですねwRT@indigomode: 「Xi」契約でFOMA端末のご利用が不可の端末 BlackBerry Bold 9780、BB Bold、BB BoldTM 9700、BB CurveTM 9300、HT1100、HT-01A、HT-02A、HT-03A
  10. @yo_tan もちろん♪
  11. @yo_tan おかえり〜
  12. 同じnfcの端末をKONAMIのe-amusement pass 対応ゲームに当ててみたけど、これらが一致しないってことは、事実上使えないってことだよね?
  13. #nfc は、e-amusement passとして使えない!? 3 http://t.co/n6uzmoah
  14. #nfc は、e-amusement passとして使えない!? 2 http://t.co/Ici44vfj
  15. #nfc は、e-amusement passとして使えない!? 1 http://t.co/195zhxko
  16. @indigomode ぱんつ!はこわいでし
  17. あ、無理になりましたw RT@indigomode:@ototasさんがポチってる姿が目に浮かぶ RT@okuda_hora: Wi-Fiテザリングは実装されたっぽい。 http://t.co/Mxy6OqDg
  18. えるてーいー
  19. 1年世話になったBBともお別れなのかな
  20. gkbr "@mesonco: 但し保険をかけた夫の場合は、起こさなくていいのでこっそり喉にずんだを詰めます RT@SuperiorMoon: 仙台市民は朝起きないと生の牛タンと笹かまで顔をべっちんべっちんやられます"
  21. @mkh_www わからなかったら、北税務署とかに行けば優しく教えてくれるはず!
  22. @mkh_www 大人になると厳しいことはきびしくしないとね
  23. @mkh_www ああ、あるさw 場合によっては戻ってくるし!
  24. @indigomode お大事にですー
  25. カツ丼で胸焼け・・・・
  26. 追加料金なしのたびですねw"@indigomode: どもですー。128Kなカンジでとろとろ参りまふ RT@ototas:@indigomode 旅立ちの日ですね。Xiでかそくを!"
  27. この条件が飲めれば、FOMA端末でXiを使える http://t.co/moW5aNvX
  28. @mkh_www あーあwwでも、ないと納税額がかわるから、困るのは自分だよ
  29. @mkh_www それは相手がわるいな。ペナルティを払ってくれるならおくんなくていいよって脅すとか
  30. @mkh_www 源泉は出さなきゃいけない物だから、しっかりしておけ!あとでいたい目をみるぞ!!バイト先に請求!!
  31. @indigomode 旅立ちの日ですね。Xiでかそくを!
  32. GS2LTEはGS2持ってなかったら買ってたな
  33. いいことです!"@indigomode: 僕たち相思相愛だよね(*^▽^*) http://t.co/ZaG712nj 日本は「最も友好的」=中国は「非友好的」―台湾調査"
  34. VPNが信頼ならない端末ってなんだ?はーえいの端末?
  35. @mayootsu 好みを読まれている私よりましですww 
  36. @mayootsu 「裏蓋ですね、お時間かかりますがよろしいですか?」(またおかしな客が来たよ。。。適当に処理しておこう)
  37. @mayootsu 人によりますよw 反応うpお願いしますww
  38. @mayootsu あららー今日DS行ったらすでに予約してありましたww
  39. wktk RT@mayootsu:@ototas 出荷されてんのに到着までに終わらなかったらミキサーで破壊動画作るレベル
  40. @mayootsu お金くれれば買いに行きますよ(・∀・)ニヤニヤ
  41. @mayootsu φ(..)メモメモ
  42. @mayootsu 真面目になってくださいw

Powered by t2b

0 件のコメント: