2011年11月23日水曜日

2011-11-22

  1. ギャラネクはUSBホスト非対応か、、、つらいな
  2. やや、傷心気味
  3. 日本一の地下鉄なう(運賃的な意味で
  4. たべたーたべたー
  5. はらへー
  6. @2gotweet あ、サンクスw
  7. @2gotweet うん、諦めろww
  8. @2gotweet そんなもんだorz
  9. @2gotweet 人生とはそんな物
  10. 12月3日4日と予定あるから自慢できる!
  11. @nekohikari1 おめでと!
  12. 治外法権だな
  13. そうですねーw お返しにホットミルクどぞー RT@indigomode: 感謝の日ですねぇ。今日もカフェオレ飲んで夢の世界からお仕事スタートw QT@ototas: よし!明日休み!
  14. RingReef日本語になってる!
  15. よし!明日休み!
  16. @2gotweet 落ち着けw
  17. @2gotweet さっきとは態度が正反対ww 
  18. @mayootsu 主に乱闘要因ですね、わかりますww ってすげぇ
  19. @mayootsu キム・マヨさんですね。スケート選手ですか?
  20. @2gotweet iPhoneはプロフェッショナルじゃなくてゼネラリストだからね♪ってのはどうでもよくて、お主の優しさに惚れ込んでいる
  21. @mayootsu キムメダルはいりません
  22. @2gotweet おぬし、優しいな(*´ω`*)でも、一大を選べと言われたらiPhoneかな〜多分。
  23. @mayootsu 銀メダルおめでとうございます
  24. @2gotweet そんなに使いこなしているとは思ってないのよね(^_^;)いろいろ使いこなしている人が他にもいろいろいるからね
  25. @mayootsu >変態 って見えましたよ
  26. @2gotweet 現状で満足しているからかも。
  27. @mayootsu あなたの前の空白が誰か気になりますねぇw
  28. @2gotweet 最近はしてないなw 半年前までは結構チェックしてたけどw
  29. @2gotweet そうそうそれもあるね。だから難しいのよね。。。
  30. @2gotweet 昔無料でも今有料とかあるから難しいよね
  31. @mayootsu 引用符付きで自己紹介乙です
  32. @2gotweet あ、まあ暇になったら探してみる
  33. @mayootsu ??
  34. @2gotweet あさってあたりに探しておく
  35. @2gotweet 暇なときに方法探しておくよ
  36. @mayootsu 12回なので肯定ですね、わかります
  37. @2gotweet 贈る昨日あったはず
  38. @2gotweet あぷり
  39. @2gotweet あとでなんか恵んでやるよw
  40. @mayootsu そんなことはないwww
  41. @2gotweet そう言われると弱いなw
  42. @2gotweet おらは本体交換しかなかったww 
  43. @2gotweet なんだそれww
  44. @mayootsu 常識ですね
  45. @mayootsu つマヨ
  46. @2gotweet 不良品が多いのか、ハズレを引きやすいのか・・・w
  47. @2gotweet そうでもないよ。余裕あったら試してみ〜ボタンも少ないけどそれなりに面白い

Powered by t2b

0 件のコメント: