2011年11月14日月曜日

2011-11-13

  1. @mkh_www えーほんとに?←
  2. @mayootsu 独裁と言うなのみんす主義ですw なまずだか溝蛇だとかそんなようなおっさんには無理ぽですww
  3. @mkh_www やんきー乙w
  4. @bb_ichigo つ「ずんだシェイク」
  5. @mayootsu まあ、民主 しゅぎですからw
  6. @mayootsu テレビ見てないですけど、でも議決権は普通株式1株なら1株分しかないので民主しゅぎですお
  7. @mayootsu 1株でも1単元株でも立派な株主w
  8. http://t.co/0RoO5Bjg 意外に安くなってるw
  9. おお!一安心ですねRT@kAssy0121 「現職2人が再選」という手堅い結果でしたが、一安心です。 RT@ototas: マジで!?やったー!RT@kAssy0121 とりあえず「岡崎トミ子の秘書」が落選したのはすごくうれしいです。 #miyagi
  10. マジで!?やったー!RT@kAssy0121 とりあえず「岡崎トミ子の秘書」が落選したのはすごくうれしいです。#miyagi
  11. スキャンおわった
  12. @indigomode 高カロリーですけど食べてみたいですね~味見てもいいかもw
  13. @indigomode いえいえ、比内地鶏スープのチープな鍋ですw
  14. 一週間の資料をスキャン大会はじめようか
  15. @indigomode 最近食べたですw
  16. やってみます!w 迎えに来てくださいねwRT@indigomode: そですねー。 つかダメって書いてあったような気が(´・ω・`) じゃあ乗る前に飲めば無問題(^O^) RT@ototas:@indigomode 市バスの中で飲食は気が引けます。。。長距離なら余裕ですけど
  17. @indigomode 市バスの中で飲食は気が引けます。。。長距離なら余裕ですけど
  18. @mkh_www ふぁいとー!
  19. 飲むのはバスの中!?RT@indigomode: (^-^;; RT@ototas: 1,3は実践済みです!あと一歩wRT 1)行き先を確認しないでバスに乗ります 2)ホットカフェオレを飲みます 3)目を閉じます これだけで誰かが起こしてくれるまで幸せの世界に\(^O^)/
  20. 陰陽道の使い手現るw RT@earlymonsoon: 相方が、事故渋滞にはまって大変らしい。(願いが通じたらしい)そうですか。ではでは鼻歌クッキングターイム ♪~(´ε` )
  21. 1,3は実践済みです!あと一歩w RT@indigomode: 1)行き先を確認しないでバスに乗ります 2)ホットカフェオレを飲みます 3)目を閉じます これだけで誰かが起こしてくれるまで幸せの世界に\(^O^)/ RTヾ(@⌒ー⌒@)ノわけてくららい
  22. @indigomode ヾ(@⌒ー⌒@)ノわけてくららい
  23. @b3pn_taro ありがとです♪
  24. @indigomode 贅沢っ!
  25. @indigomode 乙ありっすー
  26. つかれたー
  27. おわったー
  28. 本格的に潜入なので、オフライン/
  29. ウエスチンりだつー
  30. @indigomode いやいやwww
  31. 某ホテルに潜入!
  32. 次郎すでに20人待ちww
  33. @coral_mobile いやいやwww
  34. ドタキャンとかってねーわ

Powered by t2b

0 件のコメント: