2011年11月28日月曜日

2011-11-27

  1. @mesonco 本当の家までもう少し、ガンバ!
  2. @whooomeeeromiii あの金鍍金茸で金運アップしてください♪
  3. @mayootsu 助けてくださいwww
  4. @whooomeeeromiii 端末の縛りはないといえばないですから、お財布と相談してみてください♪ 
  5. @mesonco おかえり♪
  6. @whooomeeeromiii ばれてる・・・ww
  7. @whooomeeeromiii そうすると、快適すぎて離れたくなくなります♪自宅より早かった(^_^;)
  8. @whooomeeeromiii 正直エリア内じゃないと恩恵は受けられないですね〜。しかしエリア内なら驚くほど早いw 利用者少ない今だけだと思いますけど。。。
  9. 自宅の方が遅いってどんなギャグだよwww http://t.co/C6GLIOpa
  10. @mkh_www さんきゅ!
  11. @mayootsu うーむ、家庭は負けました。。。
  12. プギャー RT@mayootsu: こっちの平均速度の10倍かよ・・・orz
  13. @mayootsu ( ̄▽ ̄;)?非HSDPAエリア?
  14. 仙台駅にて下り20M超え。#docomo#lte#sc03d http://t.co/oKBY6NX1
  15. Swypeのテスト
  16. Edy Reader と EMoneyReader とでEDYの残高が違くて全然信用にならないw おそらく後者が正しい。前者は途中までしか読み切れていないはず
  17. @mkh_www いえいえ、こちらこそ
  18. @mkh_www 3455-3061 のはず。名前適当で☆8までのヘタレですけどよければw
  19. @mkh_www おいらの知ってる?
  20. あやすいwRT@indigomode: そんなことないやいです!!(^~^) RT@ototas: ニヤニヤしているのお見通しです!!RT@indigomode: あのクジをひいたのもワタシのダンディーさに裏づけられたものだったか。 本人にはそんな意思などなかったのだが
  21. ニヤニヤしているのお見通しです!!RT@indigomode: あのクジをひいたのもワタシのダンディーさに裏づけられたものだったか。 本人にはそんな意思などなかったのだが出てしまうのだろうなぁ...なんて言ってみてーー(><) RT だんでぃーな兄者はちがいますねぇ・・・
  22. だんでぃーな兄者はちがいますねぇ・・・RT@indigomode: ドコモのおねいさんからもらったのはこれかぁ...。 さてどうやって片付けたらよいものか。 http://t.co/ko4KvlAg 山形グランドホテル・シュトレン
  23. ですね〜ww RT@indigomode: wktk この価格でもS60なんですねー。 RT@ototas: http://amazon.co.jp/%E3%83%8E%E3%8… 安くなったなぁ
  24. ふふふっ RT@mkh_www: タ、タシカニ! RT@ototas: 3次元とは限定していない件w RT@mkh_www: どんな幻想だよ>RT
  25. 3次元とは限定していない件w RT@mkh_www: どんな幻想だよ>RT
  26. @2gotweet おいwww
  27. @2gotweet 一日でも相当なカロリーのようなw
  28. @2gotweet どんだけピザにしたいんだww
  29. @2gotweet しかも、朝マックの時間帯過ぎないと食えないしw
  30. @2gotweet いがもたれるwww
  31. http://t.co/HuwkLPkK 安くなったなぁ
  32. @2gotweet むりwww
  33. @2gotweet すっかり忘れてたww
  34. @2gotweet どっちでもいいかも♪
  35. 女性っぽいですね〜wRT@indigomode: ここはブラウンでひとつ手を... http://t.co/QgOELf8S Nokia E72 (Brown) RT@ototas:@indigomode wwwでも幻のE72がいいですww
  36. @2gotweet おk 
  37. @keitaiprince_PR そうなんですかww
  38. うれしい誤算ですwRT@keitaiprince_PR: ですねw こりゃ辞められんwwww RT HSDPAエリアでも早いような気もしますねw RT Xi契約にしたからか、SPモードがFOMA契約のSIMと比べて速い気がする。関係あるのかな?【SC-03D】
  39. @2gotweet ノーマル?トマト?どっち食べた??
  40. HSDPAエリアでも早いような気もしますねw RT@keitaiprince_PR: Xi契約にしたからか、SPモードがFOMA契約のSIMと比べて速い気がする。関係あるのかな?【SC-03D】
  41. @2gotweet 明日食いたい!!
  42. @indigomode wwwでも幻のE72がいいですww
  43. @2gotweet ウラヤマ
  44. @2gotweet おk、気をつけて帰るんだ!
  45. 破産宣告ww RT@indigomode: そうですね。 ということでN9とN800もいっときますか,そーですか。 RT@ototas: せっかくのXiSIMなので、有効活用しないと!! RT wktkのN乗 R NOKIA E6でもいいや
  46. せっかくのXiSIMなので、有効活用しないと!! RT@indigomode: wktkのN乗 RT@ototas: NOKIA E6でもいいや
  47. @2gotweet 食べて食べて!!
  48. @2gotweet うまかった?
  49. NOKIA E6でもいいや
  50. いまさらながら、NOKIA E72 とか E78 とか欲しくなってきたww
  51. @mesonco 気をつけて!!
  52. あ、一応自宅もLTEエリアだわw でも、安定しないからか、HSDPAに切り替わりやすいかも
  53. 結構便利なのよ、Wi-Fi direct http://t.co/Ac2aPJBT
  54. wwwRT@whooomeeeromiii: 年齢バレるよ♪って夫から忠告! もうバレバレw RT@ototas: 御名答!RT Gold Finger 小学生していたときのふるーいえいがですねw RT 007なら死んでるよね? http://t.co/wppG9PpM
  55. ゴージャス松野風にですねw RT@indigomode: あuでのiPhone取り扱い開始に伴いMNP一人負けの危機を自虐的にかつユニークに表現しているなと(違 RT@ototas: そちらの茸も生死の狭間ですねw http://t.co/wppG9PpM
  56. そうですw 御名答!wRT@whooomeeeromiii: というか、Gold Finger なら、私がニューヨークで小学生していたときのふるーいえいがですねw RT@ototas: これって、007なら死んでるよね? http://t.co/wppG9PpM
  57. @RE__ 鍋はアツアツじゃないとw やけどに気をつけながら堪能してください♪
  58. そちらの茸も生死の狭間ですねw http://t.co/wppG9PpM RT@indigomode: 蜂に刺されてるお。至急アンモニア消毒願いますお(・ω・) http://t.co/BiNQQUHk
  59. 遠い親戚が受験生ってことで問題ないです!!w 金運ですね!RT@whooomeeeromiii: うちも受験生がいる振りして2個ゲットしてきましたよ♪金運でもつくこと願ってww RT@ototas: これって、007なら死んでるよね? http://t.co/wppG9PpM
  60. @indigomode google map!
  61. え?まだ誰とも話してませんよww着信のみw RT@indigomode: そんなびゅーてぃほーひゅーまんらいふとはほど遠い生活ですん(ノД;) RT@ototas:@indigomode パケットもすべて外して、Xiトーク24専用回線!w
  62. うまそう!RT@RE__: 寒さに耐えかねて豚汁;ってこれ中身が具で埋まってるくらいぎっしり……すごい http://t.co/ezKz6r7Z
  63. これって、007なら死んでるよね? http://t.co/wppG9PpM
  64. @indigomode パケットもすべて外して、Xiトーク24専用回線!w
  65. @indigomode データプラン契約ですか? エリアなら快適ですよww うん、仙台でも一部ですけど(^_^;)
  66. Xiをwifiルータとして使いつつ、掛かってきた電話をFOMAに転送ってのも一つの手か
  67. @indigomode simのみですか??
  68. @indigomode おめ!!!
  69. @mayootsu なるほど。さすが変態紳士の言うことは参考になります!
  70. なんだってー!グローバルだからって落ちはあるのかな?w RT@mayootsu:#GalaxyNexus のgpsが神になってる件
  71. @ctakp 電話受信信号の色です-(^-^;
  72. 電話受信信号の色なんだろう RT@ototas: 電池使用量 http://t.co/u4ImddqO
  73. 電池使用量 http://t.co/u4ImddqO
  74. Wktk RT@indigomode: いってきます!!というか徒歩で向かってます。一時間以上かかる模様orz RT@Naopapa225: いってらっしゃい!(^○^) QT@indigomode: よっしゃ。 活動開始するか。 今日こそドコモショップいったるねん(><)
  75. バターきれてるorz
  76. さむすんだいぶ! http://t.co/UKEmzAqF

Powered by t2b

0 件のコメント: