2011年11月19日土曜日

2011-11-18

  1. おねんねするお
  2. らいどん!
  3. @indigomode がんばてくださいー
  4. 現実逃避ですー9 RT@indigomode: 車内泊って...お仕事でですか? 車苦手なワタシには無理ポ(>_<) RT@ototas: ありがとです。このあと車内泊なのでちょうどいいかも RT@indigomode: つ(ホットカフェオレ&風邪薬) @ototas:
  5. ありがとです。このあと車内泊なのでちょうどいいかも RT@indigomode: つ(ホットカフェオレ&風邪薬) RT@ototas: こんなときに風邪引いた
  6. さてと、出発!
  7. こんなときに風邪引いた
  8. 見慣れると忘れますよね〜w RT@indigomode: あ、ほんとだw ウソついてました RT@ototas:@indigomode 更新前はテザリングでしたよ〜
  9. @indigomode 更新前はテザリングでしたよ〜
  10. ポケファイ!? http://t.co/6HFR0dLz
  11. 更新通知 http://t.co/ThN7yAlq
  12. あららw RT@indigomode: 直っちゃった(>_<) RT: http://t.co/TwO35BLn まだ直ってないwww RT@indigomode: なんすかコレはww RT 対応してないのにXiあピースしすぎwww  http://t.co/w5J35kOz
  13. http://t.co/TwO35BLn まだ直ってないwww RT@indigomode: なんすかコレはww RT@ototas: 対応してないのにXiあピースしすぎwww  http://t.co/w5J35kOz
  14. 対応してないのにXiあピースしすぎwww  http://t.co/w5J35kOz
  15. DSにREGZAの価格無かったのは、この為かw まじDOGZAフォン
  16. jubeatのコナオリって前作はクソウタばっかりとサントラ聞いて思う。
  17. @mkh_www おじさん、わかるぞ、それw
  18. t.coの「.」って、「ン」と発音すると思ってた
  19. と釣ってみる
  20. iPhoneでへの布石!? http://t.co/eGaj4HnC
  21. SMS認証のメッセは、サブ番号で認証すると、自分の利用は悟られずに誰が使ってるかわかる_φ( ̄ー ̄ )
  22. きな粉もちの季節 http://t.co/muyL56PX
  23. 綺麗な竜ちゃんですねw RT@indigomode: 今度から上島竜平見たときに「竜ちゃん,以外にかわいいじゃん」と思えばおk RT@ototas: 可愛い人見つけたけど、上島竜兵似ということに気づいてゲンナリ
  24. @mkh_www そうなんだ!薄い本は上のフロアかなw おいらの専門書はなかなか無いのよねー
  25. 可愛い人見つけたけど、上島竜兵似ということに気づいてゲンナリ
  26. @mkh_www んだねー♪( ´▽`)
  27. マイケッシャ懐かしいw RT@shoinoue: 素晴らしい。マイケッシャが無い以外は完全に2ndMIXだ。デイトナUSAのPS3/360版と同じ方向性の移植だ。 http://t.co/ViHYlubz
  28. 今日さえ乗り切れば、今日さえ乗り切れば、、、
  29. パスワード漏洩疑惑の某ブラウザ、iPhoneならまず問題にならなかったよね。パーミッション的にもリテラシー的にも http://t.co/ix8lO8oF
  30. 結構前ですが、同型ルータの話が英語圏であった事を記憶してます RT@indigomode: mjsk!! L-09Cがますます気になり始めました~。 RT@ototas: そのルータですら危ない噂がちらほらと。。。
  31. @mkh_www 脱ギャル宣言w
  32. ありがとです。着いてから飲む事にします♪ ふふふっRT@indigomode: つホットカフェオレ(ミルク多目) RT@ototas: さむさむだお
  33. そのルータですら危ない噂がちらほらと。。。 RT@indigomode:@ototas ドコモがWifiルータは調達してもスマフォは調達しないのはそのため...と思いたいです(・_・)
  34. さむさむだお
  35. spyシーなメーカーですね RT@indigomode: Android OSのスマフォに興味がある人には無名じゃないでしょ,とオモタけどそうでもないの? >日本では無名の世界的メーカーが、SIMフリーAndroidスマホを発売 http://t.co/ifMHoA9R
  36. 当たりやすいのね♪ http://t.co/4ephZoWN
  37. プレミアクラブで0ポイントのアンケート初めて見たw 1ポイントが最低だと思ってたw
  38. dmenu http://t.co/lUi5VnKK

Powered by t2b

0 件のコメント: