2011年11月3日木曜日

2011-11-02

  1. @whooomeeeromiii ロマンチック♪いいですね〜
  2. @whooomeeeromiii SIRIより優れたものは無理ですー(´・_・`) でも、信用してないから、自分で確認すると思いますし。。。
  3. @2gotweet んだんだw
  4. 夕飯作ってもらう予定が作って帰ったw
  5. @whooomeeeromiii あ、どもです。その機能は知ってましたけど、いちいち押すのが面倒なのです(^-^; ワガママですねw
  6. @indigomode いやいや、燃費が悪いだけです。。。
  7. 好い加減、GS2蘇生しないと
  8. 大盛り食べてもはらへー
  9. @mkh_www よくzoooopのうえでやってた。今ナムコか
  10. はらへー。胃のなかすっからかん。お茶が五臓六腑にしみわたる♪( ´▽`)
  11. めんしょん拾ってくれないなぁ
  12. @mkh_www 下手だけどやりたいのよねー。以前少しやってたし
  13. 斎藤もタマニハイイコトイウノナ。仕事してなさそうだけど
  14. @mkh_www ビリヤードやりたひ。やらせろw
  15. @earlymonsoon え?w
  16. @kyupon ですよねー宝の持ち腐れっぽい
  17. @kyupon なんか、使い道がはっきりしないまま搭載だけはされてるみたいですよね。画像送受信はできそう。後は青歯のペアリング代行もするみたいだけど、携帯本体しか搭載されてないようなw
  18. @earlymonsoon@2gotweet あくまでも一方的にそう思ってるだけw
  19. NFCって、何に使えるのかイマイチ実感がわかないなぁ。FeliCaなんて電子マネーと会員証くらいだろう
  20. @earlymonsoon@2gotweet いや、あったことはないですよー なんとなく会ったことがある気がするだけですw
  21. @2gotweet 秘密w
  22. @2gotweet@earlymonsoon よんだような・・・よんでないような・・・w
  23. @whooomeeeromiii すいません、忘れやすいタイプなので。。。m(__)m
  24. @ctakp@whooomeeeromiii これはむり・・・ あ、おやすみです〜
  25. @whooomeeeromiii パンを拝借!?ええっ?記憶にないですw(ホントに

Powered by t2b

0 件のコメント: