2011年11月13日日曜日

2011-11-12

  1. @mayootsu wwww
  2. ドライマンゴー食べ過ぎて、干芋と区別がつかなくなったwww
  3. @earlymonsoon たしかにww
  4. みんなこれ使おうぜ的な http://t.co/eiEqVnVA
  5. @2gotweet 俺から申請してみたけど、届いた?
  6. @2gotweet すまぬ
  7. @2gotweet MSNメッセは使ってないw googleTALK派だわw
  8. @2gotweet http://t.co/eiEqVnVA これとかどう?
  9. @2gotweet なさそうだなww
  10. @2gotweet DMじゃなくてもいいんだぜw なんだかんだ言って1年くらいの付き合いか?ww
  11. @2gotweet Twitterのアカウントで認証できるなら何でもいいやww
  12. @2gotweet やっぱりw よし、俺とメッセし汁w
  13. @2gotweet んだね。親しい人ならチャットとかメッセージのほうが楽だし
  14. @2gotweet Emailってリアルタイムに届くもんではないんだぜw SMSは配信確認できるしね。まぁ普段使いでは意識する違いはないかもな
  15. http://t.co/iKtDwIPf なんだこれww 目がwww
  16. 一年前の写真w http://t.co/lYbLKBeB
  17. @mayootsu 薄っぺらいのですw
  18. 今更ながら http://t.co/CyNoxvid
  19. 小さい秋 http://t.co/mBATeIsZ
  20. @mayootsu 僕の人生ですwww
  21. 話したのかwww "@kakasi3D: “@ototas: 見知らぬ人からSMS来て、普通に返信してしまったwww”昔、見知らぬ女子から電話掛かってきて、一時間話したこともある。"
  22. 1GのZIPファイルを展開するのに残り30分wwww
  23. @mayootsu きてないwww
  24. @mayootsu 聞きたいことあるんだけど。→なに?? 至って普通な流れw
  25. 見知らぬ人からSMS来て、普通に返信してしまったwww
  26. 最後のお願いしてるけど、すでに投票済みの俺には無効だww
  27. @mayootsu ささきいさお大先生を知らぬとは不届き者め!www
  28. 銀河鉄道999といったらなんでゴダイゴなのよ。あんな空気の読めないクソ歌認めない

Powered by t2b

0 件のコメント: