2011年11月18日金曜日

2011-11-17

  1. @mkh_www いいことだ!!
  2. 充電ちう http://t.co/TM3GX6Ak
  3. @earlymonsoon ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
  4. 奥さん!焦げてるわよ! RT@earlymonsoon: 豊漁だ! http://t.co/7e8rJxGO
  5. 予備バッテリー全動員のため総充電中
  6. 初耳ww RT@flat_kahoku: (;´д`).。oO(給食で出たみかんの皮をむかずにそのまま食べて、「いやぁだぁ」って女子に言われている男子っていませんでした?あと、墨汁飲んじゃう男子も)
  7. @2gotweet 俺もww
  8. @2gotweet 揺れたみたいだね。速報メール北から
  9. バスのなかだと揺れには気付かない
  10. M5.1は強いね
  11. ゆれるの!?
  12. ニヤニヤ( ̄ー ̄) RT@indigomode: 電車さ乗ったぁ~ガタンゴトン。 カフェオレでも飲むか...
  13. キモいw RT@memn0ck: さすがに許可取ってるんですよね?いいんだ… RT@YoshiokaAyano: うわぁぁ、なんだこれ。ベネトンなにやってるんだ^^;;(ただいま編集部で話題の画像) http://t.co/G3dOjSW5
  14. 画像をAndroidに送る為だけに、google+をそれぞれ別のアカウントにしている
  15. Exchangeも届かなかったりと不調だなー>iPhone4
  16. SMS認証が届かない。。。 >SBM
  17. みについていないのです。。。 RT@indigomode: 食欲うらやまです~。 RT@ototas: 弁当じゃ物足りない!
  18. ガラケーは何がなんでも3G使わせるのに、スマートフォンはWi-Fiに二がしたいキャリアのジレンマ
  19. 弁当じゃ物足りない!
  20. 目とはなが痒い
  21. ボジョレーの○○年に○○の出来。を決めてる人は普段なに食ってるんだろう
  22. なんかイマイチ。取り下げたままで良かった気がする。 http://t.co/knJ6wmJf
  23. 動かないと結構寒い
  24. @b3pn_taro おはようございます♪( ´▽`)寒いですね! ぼうかん対策しっかりして行きましょう♪
  25. @coral_mobile おはようございます♪( ´▽`)
  26. 四度。さむい! http://t.co/fWau3Sxs
  27. いつの間にか23,000ツイート超えていた

Powered by t2b

0 件のコメント: