2011年11月16日水曜日

2011-11-15

  1. @bb_ichigo アカウント消去+ユーザメモリ初期化ですかね〜残ったのは手作業でw
  2. @mayootsu お買い上げありがとうございますwww
  3. お買い得ですよ、奥さん http://t.co/QVWfW2Dy
  4. あまりいきたくないおみせ http://t.co/H6FFGso9
  5. @mayootsu 本望ですww
  6. @mayootsu そうしますwww
  7. @mayootsu そんなことしても、会社は立て直せませんwww
  8. @mayootsu それは社長しかできないじゃないですか。僕は充電をしたいのです!
  9. @mayootsu どんなCDですか?瀬戸内寂聴さんでもいいですか?
  10. と頭の悪そうなツーとしてみるww
  11. アイフォーンをワイファイ同期すると充電されません。これは故障ですか?
  12. @mayootsu www
  13. @mayootsu あとからアナウンスありそうな気もするww
  14. スト4VOLTが説教部屋過ぎてクソゲーの域
  15. @mayootsu wwwwwwざまあぁ
  16. @2gotweet 仕方ないなww
  17. @2gotweet 早すぎww
  18. @2gotweet んだよなぁ。一気に冬だわ
  19. @2gotweet www
  20. きょうはひえますよぉ
  21. エコじゃないww RT@indigomode: 今日酒田を訪れて寒さにビビッたので暖房として活躍してもらうことにしましたw RT@ototas:@indigomode お預かりします!!
  22. @indigomode お預かりします!!
  23. 17インチと交換していだだけるならRT@indigomode: お預かりいたしますか? (ササッ RT@ototas: MBAを避けたい季節になってきました
  24. MBAを避けたい季節になってきました
  25. @indigomode 蜻蛉帰りですねー乙すー
  26. 雨ぱらついてきた
  27. 年よりの無料に対する記憶力は異常。
  28. @mayootsu 東北の冬は寒い!
  29. 最低一度とは冷えるな http://t.co/9Aa8es3S
  30. 車内がめんつゆ臭いw
  31. 一足お先に離脱。病院受付間に合うかな?
  32. サッカー試合中とは知らんかったw
  33. @indigomode@ponyorin_musubi 鶴岡酒田行きのバスでok!
  34. @indigomode おお!お里帰りですね。うーさんに別れを告げにくそう
  35. ふゆだー
  36. 外寒いー!
  37. あったそばー
  38. @indigomode 良いところ知ってますねー
  39. @indigomode きらくてーって中央郵便局ちかくでしたっけ?交差点の。。。
  40. @coral_mobile おはようございます!
  41. うーむ、そのまんまやー
  42. いかがなものでしょ。抹茶入りコーヒー http://t.co/jnYXlDsa
  43. wktk RT@indigomode: 牛タンしてぃーに向け出発~
  44. BBのgoogle+って諦めたのかな
  45. @mayootsu どれ、私に三枚よこしなさい
  46. 今日は寒くなるみたいだ
  47. @mayootsu www端末かかえて寝てくださいw ノシ
  48. @mayootsu 明日早いの、やめてwwww
  49. @mayootsu とんくす!
  50. ねる!

Powered by t2b

0 件のコメント: