2010年8月30日月曜日

2010-08-29

  1. バックアップとってない・・・・詰んだ
  2. @2gotweet ただー
  3. @mamanoa ただいま~*
  4. #sc01b の調子が悪いから、また再構築しようかな
  5. きたく~
  6. @2gotweet orz
  7. 王将りだつー。レジの餃子の置物欲しい
  8. @2gotweet 間に合わないよー吉成方面に居るのに...
  9. @2gotweet 行くと、高確率で、ドライフルーツ買ってしまう
  10. @2gotweet あるある。よく、コーヒーもらうw
  11. @2gotweet たすかに。ららガーデンにもあった気がする
  12. 餃子、閉じてないに等しく、中身舌さん崩壊中@大阪王将
  13. @2gotweet 意外にはやく、後釜がみつかったねぇ
  14. @indigomode いますね。ってか、して下さい。それまで、サムスソで遊んでますのでw
  15. @2gotweet あー、分かった。マツキヨとダイソーの近くね
  16. 大阪王将なう…にどめはないかな
  17. SPモードあぷり、Ukファームだと弾かれるんだろうなぁ
  18. ペリア…… http://juggly.cn/archives/8336.html
  19. @2gotweet おっ、どこにできたの?
  20. @azuma33931 たしかに、もくもくとやり込みたいときは、待ち時間無駄ですよね〜
  21. @azuma33931 強制的に対戦のはずです
  22. @2gotweet おけ、俺が代わりに二人分食べてくる
  23. @2gotweet wwwそうだったか、すまぬ
  24. パピコ抹茶なう
  25. ねむい もっと寝たいなり
  26. のんびりしたいけど、午後からよびだされたorz
  27. @2gotweet ちなみに、ニコニコに阿部さんの替え歌あったはずw
  28. @2gotweet おk!
  29. @2gotweet Dazzlin' Darlin は?
  30. @2gotweet Celebrate Nite とかは?

Powered by t2b

0 件のコメント: