2010年8月4日水曜日

2010-08-03

  1. https://campaign.live.jp/new_hotmail/top/Registration.aspx live.jpドメインは非対応なのか・・・orz
  2. バンパー付けると、マナーモードスイッチが至難の業
  3. バンパーきたー、でも、封筒が、上海問屋そっくりで、よくわからなかったw
  4. @yo_tan 本望です(><;)
  5. 食べたいな~(>_<) RT@yo_tan:@ototas ありがとー♪ パウンドケーキでも作ろうかと思ったけど暑さでやめた(笑)ラッピングだけ買っちゃった☆
  6. RT@yo_tan:@ototas ありがとー♪ パウンドケーキでも作ろうかと思ったけど暑さでやめた(笑)ラッピングだけ買っちゃった☆
  7. おつかれサマー RT@yo_tan: 仕事早く終了☆
  8. DCMXでおにぎりか、、、なんだか頑張ってるね
  9. 物凄い疲労感。気持ち悪いくらい
  10. 罠は、お盆は対象外w RT@MDB_hose: ほんとだ11/30まで使えるRT@ototas 金額までおなじですね。docomoの利点は期間限定、無料通信分を使えることかな RT@MDB_hose: RT@ototas 海外パケッhttp://bit.ly/bMtOr4
  11. 9月からって、お盆で使ったら、終わりじゃんw おとし穴はちゃんと用意してあるw#docomo
  12. 金額までおなじですね。docomoの利点は期間限定で、無料通信分を使えることかな RT@MDB_hose: RT@ototas 海外パケット定額サービス「海外パケ・ホーダイ」の提供開始 http://bit.ly/bMtOr4 docomoも海外パケ定額 。正直、SBMの言い
  13. TLみてると、スマフォラウンジに負けた、海外パケホw。
  14. 報道発表資料 : 海外パケット定額サービス「海外パケ・ホーダイ」の提供開始 http://bit.ly/bMtOr4 docomoも海外パケ定額 。正直、SBMの言い出しっぺのインパクトが強すぎて、なんかいまいち。対象国が少ないのと、今までひっそりと準定額してたしなぁ
  15. 登りはしないですが、よく行くので同 意! RT@juggly:@ototas 結局、誰も見てないし隠しやすいから捨てるんでしょうね。私は山登りや山スポーツを趣味でするので逆に捨てちゃいけないと思ってます。彼等も山登りを趣味にすれば自ずと考え方を買えると思いますね。
  16. はいてくこんぴゅうたぁ・・・ RT@sekitoba: htcや・・・ RT@7542_: コラーゲン注入!お仕事してくるなーう
  17. エクスペのタッチパネルが誤作動おきすぎて、何故にこんなに反抗するのか不思議に思う
  18. パンケーキ、ベルギーワッフル、プーさん、あとは・・・ RT@indigomode: ハチミツ使った食べ物....何かあるかなぁ?
  19. そういえば、そうだぁ。そういうことに反発する連中≒汚す連中。ごみを持ち帰るのは当たり前で、綺麗なのは当たり前じゃないのを解らないですよね。 RT@juggly:@ototas たぶん、そういう方たちに限ってお金を取ることを理解してもらえないと思います(^^; 清掃活動は、自分
  20. 日本経済新聞 - http://bit.ly/cnh5w5 どうせ親がろくでもないことに使うから、その金で幼稚園や保育園整備すべき
  21. DCMXの、お得なDM来たけどiDしか使ってない俺には、ほぼ無縁になった
  22. ですよね。やっぱり、金取るべきだなぁ RT@juggly:@ototas 増えたごみはボランティアの人たちの清掃活動のおかげで綺麗になっているとも知らずにね。
  23. お散歩じゃないんですよね。準備不足で、助けてもらえばいいと思ってる。想像ですけど、ゴミも増えてそうだ RT@juggly: 確かに。まるで何かのついでに登るかのような方たちがここ数年多くなった気がしますRT@ototas: 安易に登る連中が増えて山のマナーも悪くなってそうだ
  24. 一人称のつぶやきならまだしも、他に対する呟きに主語がないと、その人が日本語話すのが苦労してそうなのがわかる
  25. 安易に登る連中が増えて山のマナーも悪くなってそうだ RT@ototas: 山に登る人から、選挙みたいに、供託金をとる。無事下山したら、返却。救助呼んだら没収でいい。 そうすれば、安易に山に登らなくなるし、安易に救助要請しなくなる
  26. 山に登る人から、選挙みたいに、供託金をとる。無事下山したら、返却。救助呼んだら没収でいい。 そうすれば、安易に山に登らなくなるし、安易に救助要請しなくなる
  27. バンパーが三日くらいヤマトの営業所にあるけど、どうなったのだろう#iphone4jp#iPhone
  28. ototasの脳の容量は『390GB』です。 http://shindanmaker.com/35193

Powered by t2b

0 件のコメント: