2010年8月24日火曜日

2010-08-23

  1. @a19900 らじゃー
  2. バニラアイス投入!
  3. @indigomode お夜食ですw じゃがいも最高!
  4. じゃがポックルなう
  5. @2gotweet 39♪
  6. かえった~まじつかれた
  7. 光の●●と、「光の」で始まるものはすべて宗教に見える
  8. microSIMは、iPad用に準備したやつかなw
  9. 日本通信のニュースを見るたび、SMS相互接続のニュースを思い出す。相互接続やるきなさすぎ。いつまでかかるんだよ!!
  10. @indigomode どもです。アルフォート吸引完了!
  11. @a19900 初期から上達しないへたれですが、ぼちぼちやってます♪
  12. @indigomode そんな金ないでふよ(>_<) お腹は空いていますが任務中なので…
  13. オメデトー RT@nachiami:#ht03a から#xperia に変更完了。サクサク動いて超気持ちいい。
  14. @indigomode ラーメンも半田やもスルーして、ヨドバシのターン
  15. 塩竃なう 38.261845,140.884359
  16. @a19900 スキルがあったら、3y3sと、祭JAPANのマッシュアップを作りたいw
  17. パケホはずして、二台持ち+定額データプランを検討中
  18. h tp://cthru. mine. nu/ ってスパムドメインなのかな?さっきから、スパムっぽいものが届く
  19. iPhone関係のケーブルは、未だに、iPod 第二世代から同じものを使っているのはちょっと自慢w
  20. 最近地味にスパム増えてきたなぁ。 俺もそれだけ人気になったってことか(違
  21. 小は大を兼ねる! RT@indigomode: つかドコモのMVNO回線を使ったサービスにはmicroSIM+アダプタの組み合わせで提供することにしちゃえばいーんでないの?
  22. #xperia を裸でつかってみる。結構スタイル良いかも
  23. 4は、電池が原因かなと思って見たり。iPadはわかりませんw 林檎教の教えは意味不明かも RT@indigomode:@ototas アップル製品でのmicroSIM導入の理由がわからなかったり。 NFC用のチップ導入を前提としての準備とかいうんだったら歓迎なんすけどね〜。
  24. @ruitomo あのころのソニエリは好感がもてた(遠い目
  25. @ruitomo スナドラ搭載で、プレミニ3G欲しいなー!電池持たないかw あんなガラケーは好きです。通話専用なら最高ですね
  26. MVNOで、microSIM出したってことは、ドコモも、microSIM出すのも時間の問題? でも、頻繁に入れ替えすると小さすぎて扱いにくいから、導入には反対。プレミニ見たいな極小端末の為なら、賛成!#docomo
  27. 目を離した隙に、祭りか。microSIMアダプターもセット販売きぼう。ちなみに、上海問屋のやつははいらなかった。あとで、細工するか
  28. @2gotweet 社会にたいする
  29. @2gotweet (-。-スズシカッタカライイモン
  30. @indigomode レトロなパッケージですね
  31. ちょっw逆!逆!
  32. @juggly そうです。それです!海外行ったら、活躍できるかな程度と、解放感が欲しいのです
  33. @juggly 気分的な問題ですw
  34. 社会の窓が、世の中を見据えていた。。。恥ずかしい
  35. ドコモ版でもできると良いなぁw RT@juggly: juggly.cn » Samsung Galaxy (cont) http://tl.gd/39m7eb
  36. 河北新報の内容がだんだん薄くなってきている。一昔前は、36ページ位あったと思うが、今、 25程度。33%も減った
  37. さっき、高裁前で報道の人混み。囲んで取材もしていたみたい
  38. http://youtu.be/7T1M837c7Ig www
  39. @2gotweet 子守唄が・・・
  40. Scatman John - Scatman 名曲だ!!なんつうか、サビが歌えない
  41. @2gotweet ケース着けてるから、ほとんど傷なしよ。傷ついているのは、マイハートw
  42. @2gotweet やっぱ、持ち過ぎかww
  43. @2gotweet まぁ、なんつうか、気分の問題だw
  44. @2gotweet DDRやるときは、すべてカバンの中へw

Powered by t2b

0 件のコメント: