2010年8月26日木曜日

2010-08-25

  1. @smacha2157 明日から、また頑張るよぉ・・・ヒックヒック
  2. @2gotweet いつまでかは忘れたが、期間限定なので、お早めに~
  3. @2gotweet なんと今なら190円!!
  4. @smacha2157 もう出てきたよ・・・ママンごめん。。。
  5. @2gotweet いちご~ウマウマ
  6. SBMの緊急地震速は、なんで電池くうんだろう??仕組みが違うのか?
  7. @2gotweet トン♪持ち帰りフルーリーも固まってきて食べごろ
  8. @2gotweet 開放なう
  9. @pinomingosu どうなんでしょ?シュア使い始めたので、分かりません
  10. 帰宅。しかし、個室に立てこもりなう。
  11. @pinomingosu 閃って、らいとですか?
  12. @FEMSM どぞー代わりに食べてください (´Д`)つ◎
  13. ..._orzまっ、マズイヨこのピンクグレープ。オレンジはビックスだと思えば行けたのに。。。
  14. フリスク買ったら、最初から、使わない場所に入っていた。これ、食べるべき!?
  15. @lastlostman 満充電しても、電池パック脱着で、電池残量2%になる問題です
  16. @a19900 他人のですが、http://bit.ly/953c1v 短時間に降って、排水能力が追い付かないみたいでした
  17. #xperia の満充電で、2%問題再発。勝手にシャットダウンするから、なす術なし。おまけに、充電不可な場所、やっぱりつかえねー
  18. メールが来てるのに、見れないもどかしさ。WOSIMオフのままだった( *`ω´)#xperia
  19. @a19900 先日、地下が水没したので、若干トラウマです(゚o゚;;
  20. 雨が滝のようだ#sendai
  21. 雨が滝のようだ
  22. http://bit.ly/ceoQrp 着もじ終了。使い道が全く無いサービスだったけど、定額申し込んで、ワン切りすればSMSみたいに使えるのかなと思ってみたりw
  23. 青歯3.0は凄い!ドコモで、2.1もろくにでてないのに RT@juggly: ドコモスマートフォンGalaxy S http://goo.gl/bttU#android#androidjp#sc02b#GalaxyS#GalaxySJP#docomo
  24. 財布忘れくんに、チロルチョコ恵んでやった
  25. 外は蒸し風呂
  26. 財布を忘れた同僚が、「お金貸してちょ~だい♪」といってきたので、千円貸した。すると、「もっと!もっと!たけもっと!♪」と某CMの様に言ってきたので、千円取り返し殴った。 後悔してないw
  27. @indigomode なにゆーてんねん!こうですか?分かりませんw
  28. @2gotweet www
  29. @2gotweet へそ出すなよ~
  30. @2gotweet シャリシャリ・・・練乳の誘惑っ・・・・
  31. @2gotweet あついじゃんかぁ~
  32. 抹茶かき氷!ウマウマ 氷はカロリーないからいいよね☆

Powered by t2b

0 件のコメント: