2010年8月2日月曜日

2010-08-01

  1. もうつかれた~
  2. @2gotweet 「至急、至急、現場急行せよ」 by柳沢慎吾
  3. @2gotweet つ令状
  4. お菓子を買うときは、特に国産!! RT@maeday01: 肉は国産を多少高くても買う。やっぱり味が良い。家電や車や時計や衣料品もこういう心理に先ず日本人を思わせたい。そして海外の人にも。20%offで買った国産牛肉の焼肉をつつきながら思った。
  5. @2gotweet ん~じゃあ、正露丸
  6. @2gotweet つ自白剤
  7. @2gotweet ・・・じつは、そのアイス、溶けて腐ってたやつを実験で凍らせたんだ。君には黙ってようと思ったが・・・
  8. @2gotweet 冷蔵庫壊れてるので、買ってくれたら許す
  9. @2gotweet 扉が半分空いていたじゃないか!!(怒ww
  10. @2gotweet 窓全開で行ったので、なんとか暑くない
  11. こんなハック、他の携帯にも欲しい http://j.mp/c3oot0 【Blackberryの受信状況をアンテナ表示からデシベル表記に変更】
  12. @2gotweet とん。あつかった
  13. きたく~ 遠出したのに、ガラケー忘れて、iphone充電切れという最高のコンポw 電脳的に孤立してたw
  14. あすたは5じおき・・・おや

Powered by t2b

0 件のコメント: