2010年8月7日土曜日

2010-08-06

  1. @2gotweet つかえねー連発ですた
  2. マックなう。LLセットでコーヒー頼めないってのは罠だろw Mサイズで良いと言っても聞いてもらえなかった。ひどいなァ
  3. 米Zynga、ソーシャルゲームのウノウを買収 http://bit.ly/b5e3rq フォト蔵が・・・・
  4. SB、今日は繋がらないし、遅い。七夕の影響かな
  5. MVNOに振り回されるMNOって・・・
  6. セブンのおにぎり無料券使おうと思ったら、100円セールか。大切にしまっておこう
  7. http://bit.ly/aZHulq アメリカ(キリスト!?)のこう言う考えは素晴らしい。日本だと少ないよなぁ。 しかし、こんなに資産あると、利息だけで暮らせそうw
  8. @yo_tan むりせず、ゆっくり、休みなよ(>_<)
  9. ちょw昨日は57℃か!? RT@kazumoku: え!?w RT@casabuuu: 群馬の人大丈夫だろうかwww#TwitPict
  10. 日本通信がmicroSIM提供ってことは、#docomo としても、SIM用意してるだろうから、冬端末からmicroSIM化はあり得るかも。そしたら、名前は、『ミニフォーマカード』とかいうのかなw
  11. 日本通信がmicroSIM提供ってことは、#docomo としても、SIM用意してるだろうから、冬端末からmicroSIM化はあり得るかも
  12. 日本通信のmicroSIM提供って、iPadのときに、そんな話も出てたから、特段驚かないけど、嬉しい話#bmobile
  13. コンビニ寄るために日向に自転車放置したら、短時間で高温に。ケツ焼ける。目玉焼きできそうw
  14. .@azuma33931@2gotweet クハハ、もう31℃に達しようとしている。そして、我が体感気温は33℃だ!
  15. はやくも30度超え
  16. @nursemansnow おつ!!

Powered by t2b

0 件のコメント: