2010年8月27日金曜日

2010-08-26

  1. @MDB_hose ですね~そういや、仙台にも佐世保バーガーのお店きました♪
  2. @MDB_hose いい!B級グルメ競技場的なww考えただけでお腹減るw
  3. @2gotweet そりゃまた大変だったこと!熱い中デートおつかれちゃん
  4. @2gotweet ただいま~ ちゃんと目的地につけたかい?
  5. http://j.mp/ciliOj またXperiaは蚊帳の外ですよ~っと。ほんとにアップデート来るのかな?それすらも怪しいw
  6. つっかれた~
  7. @MDB_hose またこんな時間にヨダレwww仙台にも欲しいです!
  8. @indigomode 雑務に追われて、ロールケーキ食べずに職場に忘れた俺が、きたくしましたよ~っとw
  9. はらへらりなう。ロールケーキの出番か!?
  10. @2gotweet 24 season4
  11. @2gotweet www エドガーさまが、CTUのデスクからナビしてやるよ。次の角、右だ!
  12. http://bit.ly/cPWfuZ 通話録音機能は、たまに重宝するから他にも搭載して欲しい
  13. もう一つのリッチ。ドロリッチなう
  14. 今日のおやつ。リッチ☆
  15. @indigomode らじゃー( ´ ▽ ` )ノ
  16. @2gotweet www 普通のセブンだよ
  17. 新しく買ったペンのインクが、ボチボチ使っているのより少ない。手前が新しい。 http://movapic.com/pic/201008261011184c75bf3691a8c
  18. @2gotweet ラバーダック<お供しませう!
  19. @2gotweet そうそう、セブンイレブンっていう、ローソン
  20. @2gotweet 朝からうまうま。外で野菜売ってて意外だったなり
  21. 中央郵便局隣のセブンイレブンオープン。立ち寄ったら、ロールケーキ貰た♪非常食にとっておこう( ´ ▽ ` )ノ◎#sendai
  22. @MDB_hose 見たら腹減った!うまそー
  23. @yo_tan 見てたのか・・・(照 冷たいものばかりじゃだめだぞ~ 倒れそうになったら、あとは頼んだ! そうなる前に休むようにするよ☆
  24. @yo_tan バレてる・・・笑。俺もおとなしく過ごすよ~バテそうだ。回復した??
  25. @yo_tan あついね~
  26. @smacha2157 はっハイ!!!頑張ります!!!

Powered by t2b

0 件のコメント: