2010年8月25日水曜日

2010-08-24

  1. @2gotweet ドーン!!
  2. @possibilityxx いってら~
  3. @2gotweet 旦 レイチャドゾー
  4. @2gotweet まあ、落ち着けw
  5. @2gotweet うぬの力はその程度か って人も好きなのか・・・
  6. @2gotweet そんなに惚れたの?
  7. @2gotweet ひっで~っ!
  8. @2gotweet まっマズは、友達から・・・(照
  9. きたく~あっち~い
  10. @2gotweet マリオのスター状態!!
  11. 強面のお兄さんにカード拾って貰った。渡されたとき、笑顔だった。さらりと拾う姿に感動!
  12. そと蒸すよー。これから、ゲーセン行こうっと
  13. 非実在老人対策基本法案可決!(通称:年金詐欺法案)って夢見たw
  14. 最近のスパムは、コメントがモットモらしいが、やっばり日本語が不自由なのと、写真が日本チックじゃないw
  15. 辛子酢醤油は初耳です!\ツルッガッシャーン/ RT@indigomode: 突撃の際は足元の心太のヌルヌルにお気をつけください。 仙台の人はやっぱり黒蜜より辛子酢醤油ですよね。 RT@ototas:@indigomode 突撃!となりの心太!!
  16. @indigomode 突撃!となりの心太!!
  17. 週アスの、日本通信の記事、憶測のままだった。時期的に間に合わないのはわかるが、結果として、間違っているのに、確定した記述で苦笑。やっぱりファミ通とかわらんなぁ
  18. docomoから、desire出てれば…ペリアは買わなかった。
  19. 公式クライアントはちゃんと繋がる!(当たり前か
  20. れっぶる投入
  21. 繋がりにくいな>Twitter
  22. @indigomode ごめんなさい、五万円札ですw 実際は、Edy使ったんですけどね(^-^;
  23. @BBB_Kuro 違います、違います。クロさんは無実ですw 元記事の間違いを呟いただけですorz
  24. お腹減ったなァでも、万札崩したくないなぁ(葛藤中
  25. 勘違いしてるのか、無知なのか… RT@BBB_Kuro: (cont) http://tl.gd/3aaep2
  26. 3300♪
  27. iPhone4の電池は、XPERIAの、2〜3倍持つような印象。
  28. 38.263161,140.866043 グリフィンドール通過付近なう
  29. プラチナSIMは、調べれば調べるほど中途半端だな。まずは、端末購入から、ハードル高いwそれに、iPhone4専用なら、エリア、パケット規制以外に、勝ち目は無いかと
  30. 日本通信がデモを実施:プラチナサービスの「iPhone 4」はどれだけ速い? - ITmedia +D モバイル - http://bit.ly/aAkDnp ぜひSBMと比べて記事にして欲しいw望み薄いけど
  31. E缶(レッドブル)あるけど、最後までとっておく!
  32. ものすごく寝もい
  33. 大阪-鹿児島に最速新幹線「みずほ」投入 3時間47分 航空対策への切り札 (1/2ページ) - MSN産経ニュース - http://bit.ly/acAqnf 名前負けしてるな。東北新幹線で、特定の県通らなくて良かったわ
  34. ねーわ。ありえないw RT@indigomode: もう何がなにやら。 ハードウェアの違いがdocomoバッジの有無だったりしたらシャレが効いてるけど。 RT@ohkuni: ソニー・エリクソンお客様ご相談センター(日本)にXperiaマルチタッチを再確認。『ハードウェアが他
  35. @indigomode あーつられて食べたくなってきたw
  36. @indigomode わらび~もち!つめた~くて、おいし~いよ!わらび~もち!はやくしないと行っちゃ~うよ! 数年前は来てましたね
  37. 〈お知らせ〉 IS01における「IS NET」のEメール (~@ezweb.ne.jp) 対応開始について | 2010年 | KDDI株式会社 - http://bit.ly/9jOfcz キャリアメールはドコモがビリか。spモードの詳細まだ?
  38. @azuma33931 涼しいのが仙台の取り柄なのに、、、
  39. @azuma33931 ですよねー(´Д`)
  40. @2gotweet 生理食塩水がおぬぬめ
  41. @2gotweet あちいよー水と塩持って行きなはれ
  42. 予想最高気温34度。ってことは、町中は40までいかないものの、後半じゃん!
  43. 出発!って暑いぞ
  44. 上りが笑っちゃうほど遅い。384kエリアだけど、こりゃねーわw
  45. Barnacle Wifi Tetherセット完了。これで、外出時のiPod Touchが生きるw
  46. 明日早いから寝ようかな

Powered by t2b

0 件のコメント: