2010年8月28日土曜日

2010-08-27

  1. @2gotweet おう!また間違えてしまったようだw(汗
  2. いがいに、Sなんだなぁ、bbb9700はw RT@itmedia: [+D モバイル]ふぉーんなハナシ:BlackBerry Bold 9700の「ボイスコマンド」に怒られてみた http://bit.ly/bAVyCX
  3. @2gotweet じゃあ、竜頭で決まり!!
  4. @2gotweet そこ!一本間違えて、仕方なく竜頭に行ったのは遠い思い出www
  5. @2gotweet おk、キルなんとかはどうだい?
  6. @2gotweet wi-fiだけでなく、充電も無料だお
  7. @2gotweet ひ・み・つ☆ それより、王将行こうぜ!!
  8. @2gotweet アイフォンを弄れる喫茶店だお
  9. @2gotweet ケーキ食べて、解散。。。その先を期待したのに・・・
  10. 最初っから、imodeの中の、メールサービスを拡張すれば良いだけだったんじゃなかろうか
  11. でも、わざわざ、SPモードなんて作る必要ないよなぁw#docomo
  12. 同一回線なら、imodeとSPmode、アドレス入れ替え可能は、便利かも。
  13. SPガイド・・・おらの汗でもう、クタクタw
  14. バカしたw RT@ototas: spモード!!いや、pdfと一緒だしw
  15. spモード!!いや、pdfと一緒だしw
  16. @shinjiko9 契約したら、sc01bで使い倒します!
  17. @2gotweet 緊急時の発砲を許可する!
  18. @indigomode ドリンク、アルコールオンリー。ぶっちゃけプロモーションハウス
  19. @indigomode 大佐、帰宅した。ちょっとコーヒーブレイク
  20. @indigomode wwwコーヒーうまー
  21. ぴたっ
  22. そういや、アップルストアが駅前にできるって噂は、aecのことだったのか。#sendai
  23. @indigomode 押すなよ!絶対押すなよ!って言いたかったw
  24. うーん、入りにくい雰囲気
  25. まさにw RT@indigomode: ひとごみの中にありながら華麗にスルーされまくる絶好のロケーションですねw RT@ototas: 位置目視!神田隣だ 38.261915,140.88053
  26. @a19900 そうですよー
  27. 位置目視!神田隣だ 38.261915,140.88053
  28. お茶するのと、デートの境界が不明なり
  29. ほえたくなる一枚! RT@yonhongi: だんだん夕焼け時刻が早くなってきましたね。
  30. 無かったことにされているのが、酷いですね。おまけに二年縛りも溶けない(-_-;) RT@juggly: ユーザにiモードメール使って欲しいと思うのならHT-03Aのほかに未対応な機種に大してもも何かの手を打つかして欲しいよね。
  31. 一番号で2docomoアドは何気に初サービス#docomo#spmode
  32. ukファームから、戻したい気もするけど、rootの穴が塞がれてある気がしなくもないので、様子見かな。芋煮で不便でもないし
  33. 1.6のマイナーアップデートのうちに、desireは2.2へ・・・二週遅れだな
  34. あー羨ましす。お腹一杯食べてください! RT@yoshikentwit:@ototas そうですよ。出口で待ってるとみんな幸せそうな顔して出てきます。♪(´ε` )うま~。
  35. 公園の向かいですね! RT@yoshikentwit: 牛タンなう。やはり太助の分店に限る。極めてうまし! http://tweetphoto.com/41597053
  36. これじゃ、石狩鍋ラーメンじゃない!返して!私のときめきを!
  37. smarteggcafe って、ビルオーナーがあんどなんちゃらの、ビルなのか!?
  38. なに!! RT@indigomode: smarteggcafe、コーヒー無料キャンペーンやってるって。
  39. 夏はときめかなかったので、秋でリベンジ
  40. 10分程度、呟いたり調べ物しただけで、通信量20M近くに。恐ろしや#iphone4
  41. 職場寒す
  42. @indigomode どちらかというと特攻隊長w ペットボトルがメニューにある時点で、過度な期待はせずに落ち着いておりますw
  43. @indigomode 50台もないっすw rootってどうやって取るのか聞いてみますww
  44. @indigomode N71あれば、毎日通うのに・・・WPが無いなら、SC-01B持って行こうっとw というか、煙たがれて、出入り禁止になりそうかも・・・
  45. @indigomode さくらのの隣?今度行ってみます♪すべてのスマートフォン持ってw

Powered by t2b

0 件のコメント: