2010年8月5日木曜日

2010-08-04

  1. @smacha2157
  2. @smacha2157 かたいシリコみたいなものでしゅ
  3. @smacha2157 TPUはいっしょにかいましゅた。 パンパースもとどきましゅたよ~
  4. @smacha2157 そうでしゅ、よなよなLEDふらっしゅであそんでましゅ
  5. @smacha2157 ばぶばぶぅ~ あっぷるは、ぱんぱーすよこすでちゅ
  6. @smacha2157 よかった~仲間がいたw
  7. @yo_tan ちゃーんと歯磨してねるんだよ~☆
  8. @yo_tan えらい! つ 抹茶プリン(パステル)
  9. @smacha2157 一瞬精神年齢がばれたかとww 血圧の上昇にはお気をつけくださいw
  10. @yo_tan おやつ三日我慢する? いやなら、俺もやるから・・・せーのっ
  11. @smacha2157 お陰さまで・・・着席許可出るまで、地獄でした・・・
  12. @smacha2157 では、遠慮なく、個室にて座らせていただきます。。。ふぅ
  13. @yo_tan 近くにいてほしいね~ いつもの生活が3倍楽しくなりそう。腹筋が嫌いならスクワットにする?
  14. http://j.mp/cWlsiu この記事を見ると、 GIGAZINE編集長の http://j.mp/a5jji6 の記事もすこし同情してしまう
  15. @smacha2157 ちょっとトイレ行って座ってたのですが、立たないとだめですよね・・・
  16. @yo_tan 知り合いが可愛さ2割増したらこんな感じになりそう。 間違ったから、2回増量ね!
  17. @smacha2157 すっすいません
  18. @yo_tan およ、寝てる話じゃなかったけど、ねもいんだね~ おつかれちゃん☆ 腹筋3回したら寝ていいよ♪
  19. @yo_tan えっ、もうすでに・・・
  20. BBB9700のEVERNOTEがないことになってるw
  21. @indigomode 旧きらら寿司のあたりかな。今度行って見ます。ありがとうございます(^∇^)
  22. @indigomode 近くにあるんですか!?行って見たいですね
  23. SPモードのチラシ発見#docomo
  24. @indigomode 意味もなくフラついていました
  25. 暇潰しなう 38.260808,140.879196
  26. 人が増えると質が落ちるのは仕方がない事なのかな。少し人気が出てきた時が一番良いかも
  27. @kazumoku 本当ですかw見たかった
  28. つICBM RT@azuma33931: \リムーブ!!/ RT@bsb_orpheus: \クレイモアトラップ!!/ RT@azuma33931: やったー!ばくはつしたー!って夢じゃないですかー>< RT@ototas: どーん!! RT@azuma33931:
  29. どーん!! RT@azuma33931: 会議ばくはつしろ><
  30. 大日本印刷って、docomoのSIMカード作っていたようなきがする #docomo
  31. 非実在少年系で法規制が検討されるなら、非実在老人の年金返還も法規制が必要
  32. ひさびさのチキンラーメンうまうま
  33. パケの規制が甘いのでw 通話の不具合は初耳でふ RT@indigomode: 思った以上にXperia使ってんですね(^^; 海外でも通話に不満の声が出てるみたいですが2.1へのアップデートでは解消されないぽいすね。 RT@ototas: 利用頻度は、 xperia が8割
  34. 同じです。使いすぎなのかもしれませんがw RT@iPhoneXperia: 私のXperiaは1日2回充電が必要です(>_<) RT@k oji2: Xperiaでもそのくらいは持ちますよ?芋煮は使ってない@ototas:#xperia @iPhoneXperia:
  35. こいつはひどい RT@possibilityxx: なるほど。たまに入ったDSでXperia見てたら妙に別機種に誘導しようとするのはこういう方がいるからですねわかります RT @ hiayaka15jk:#xperia Wi-Fi環境について完全ではない説明が契約時に、説明が
  36. 利用頻度は、#xperia が8割、#iphone4 が1割、その他が1割。だから、不満が出る割合も、そうなるわけだが、なんとか満足するような使い方をしてるつもり
  37. 条件違うと比較できないのになぁ
  38. アーケードで、七夕の準備してた明後日からか#sendai
  39. そのタフさ、#xperia にも欲しい RT@iPhoneXperia: LYNXバッテリー長持ち!iMoNi 5分毎アクセス+Wi-Fi接続+Bluetoothヘッドセット使用でも1日もつ。昨日は60%残ってた。見た目ですけど。
  40. リラックマのiPhoneアプリいれたけど、すぐに画面上が赤くなってうざいので消去
  41. @yo_tan おやすみ~明日も頑張ろう☆
  42. http://j.mp/aZUfd0 Android版「iタウンページ」が来てた~#xperia
  43. @yo_tan そうなったら、こっちが先に寝るかもw
  44. @yo_tan おやすみ☆
  45. ちょっと古いケーブルだと、バンパーつけたまま挿せない・・・orz#iphone4jp#iphone4
  46. @a19900 http://www.youtube.com/watch?v=_XOY7lsBVpo DDRMAXにカバーが入っていたような気もします
  47. @a19900 そうですね! 今は、Fantasy 聞いてました♪ あとは、レッツグルーヴ
  48. Earth, Wind & Fire の曲は、名曲多いなぁ

Powered by t2b

0 件のコメント: