2010年8月13日金曜日

2010-08-12

  1. 気づいたら終わってた
  2. iPhone書き換え中
  3. iOS DLに残り40分。回線が貧弱すぎる
  4. @2gotweet ドモ
  5. @2gotweet あした練習してくる スキルも落ちてるし厳しいなぁ
  6. @2gotweet DDRX2で復帰したのだ~2年くらいしてなかったよ
  7. iOS 4.0.2 DLなう
  8. @2gotweet 歳なんです。お腹も出てるしw
  9. @2gotweet かわいそうだから、DDRはしないで、他のゲームしてるよ♪
  10. 3連休きた~~
  11. @2gotweet Biviには行かないようにするw
  12. @2gotweet orz
  13. @smacha2157 ども~
  14. @2gotweet ま、ま、DDRでもしようかw
  15. 歩いて帰ったら汗だくなり
  16. @2gotweet じゃぁ、名前は、阿部ツナギさんにしておくよ
  17. @2gotweet うほっいい・・・(この場合はなんと言えばいいのだろう(; ̄O ̄)
  18. @2gotweet 電話帳に、阿部さんで登録しておいた♪
  19. @2gotweet 興味ない訳ではないが、その口調だと、ツナギ着て来そうだから、困るw あ、さっきの人にメール返してないf^_^;)
  20. @2gotweet ( ̄◇ ̄;)意表を突かれまして、重症です
  21. @2gotweet これ以上被害者出さないでくださいw 逆より良いけど♪(´ε` )
  22. @indigomode 無知でした。穴場かもしれません!
  23. @2gotweet サンクスです。意外だった(^^;;
  24. @2gotweet あーなんだか、複雑な気持ち。とりあえず、証拠うぷしてよw
  25. @2gotweet !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 失礼しましたm(._.)m
  26. @2gotweet オスじゃないの!?
  27. @indigomode そうです、そこです。夜通ると、裏は焼き鳥ぽい匂いのするお店ですね。ランチやってたとは。今度行って見ます♪
  28. @2gotweet おっ、俺はノンケだからな
  29. めんどいので、帰省して居ないことにしたw RT@2gotweet:@ototas 相手 女子でしょ?ww
  30. いえす RT@2gotweet:@ototas あ そここの間前通ったらガラスばりになってた!! ガソスタあった所でしょ?
  31. 代打頼む RT@2gotweet:@ototas なになに?おデート?(☆∀☆)
  32. こんど、セブンが出来るらしい! 38.255376,140.877337
  33. デートのお誘いも、面倒いかどうかで判断するようになった(^^;;
  34. 我は社畜、そして、#xperia も・・・
  35. クロックを75%にしたけど、あまり遅さを感じない。半分だと、インストールが遅い#xperia
  36. @slowislandroid ありがとうございます。ちょっと降って今は止んでます。このまま降らないで欲しいです。
  37. これはうれしい RT@juggly: juggly.cn ・ Evernote for Androidがアップデート、iPhone版には無いウィジェットが追加 - http://goo.gl/mKDk#androidjp#xperia#ht03a#is01#sh10b
  38. 小雨ふるふる#sendai
  39. 大本営発表! RT@sekitoba: Xperia、おおむねの人(8割弱)から満足の評価なのかー http://www.nttdocomo.co.jp/life/users_voice/smart_phone/so01b.html
  40. 暑くなくなった。湿った風がふきてきた#sendai ん、雨かな
  41. 朝、コンビニで、お財布ケータイ。 昼、コンビニで、お財布ケータイ。 夜、コンビニで、お財布ケータイ。 いつ、xperia使おう•••
  42. 今日あつい。本当に台風来るのかな#sendai

Powered by t2b

0 件のコメント: