2010年8月10日火曜日

2010-08-09

  1. 三途の川渡りそうwソニエリには期待しません RT@indigomode: アメリカのXperiaのティザーキャンペーンってAT&Tから出るよってだけの話じゃないの? 2.1って10月くらいの予定とか言ってたのがいきなりリリースされるって...どんなフラワーガーデン脳なの。
  2. ヨシタケ嫌いだけど、半額だったから、買ってみた。いえ着くまでに溶けちゃったから、冷凍なう
  3. xperiaはなんとかわかるが、Desireが話題にでるとは凄い RT@sekitoba: ギャルがxperiaとdesireの話してる・・・
  4. twiccaに慣れすぎて、iPhoneのクライアントが使いこなせない!
  5. なるほど RT@yonhongi:@ototas 帝王は水木一郎兄貴だからだそうですよ>ささき大王
  6. @yonhongi 大王は初耳です。大王って・・・w
  7. コピーしたら、髪の毛が乗っかっていて、黒い曲線が・・・
  8. あの一件で、幻滅しました。佐々木功以外興味なくしたです。。。 RT@yonhongi: 今日から銀河鉄道999特番か…昔は好きだったんだけど、零士VSマッキーの盗作騒ぎで夢も希望も現実の前に色褪せてしまって見たいという気すらおきない。著作権は大切だと思うけど、漫画家やミュージシ
  9. ( ̄▽ ̄;)コッチモハラヘリダッタノヨ RT@a19900:@ototas (;´Д`)
  10. たべちゃった(・・;))) RT@a19900:@ototas おなかすいたー><
  11. おやつなう
  12. ラジャー(^-^ゞ クリーナーに困ったら、ドコモショップいけば、幸せになるかも RT@yo_tan:@ototas ベアブリか携帯クリーナーだから、間違っても平らな方を手にとっちゃダメですよ〜♪ってそんな間違いしないって?w 私はX-girlは携帯クリーナーもゲットしました☆
  13. あれ、ベアブリだったのか!最近7UPオンリーだった、チェックするよ♪さんきゅ(^^)v RT@yo_tan:@ototas そうだ!ペプシNEXに今、ブランド別ベアブリ付いてきてるの知ってる? 私はX-girlをとりあえずゲット☆ 帰りにそちらもチェックしなきゃ!!
  14. カンパーイ\(^-^)/ RT@yo_tan:@ototas ガリガリ君でカンパーイ\(^o^)/
  15. どがすぎるとか、昨日を失う寸前だったとか・・・ RT@a19900:@ototas くすぐるだけで退学って。。。
  16. まねしよう(^^)/ RT@yo_tan: 帰りにガリガリ君のチョコチップを買うことばかり考えている私。
  17. 同級生くすぐりラ・サール退学…元生徒が敗訴 福岡地裁「尊厳に傷」 - MSN産経ニュース - http://bit.ly/9EAQN9 生徒も裁判にする親もキチガイだけど、私立は退学があるから、強いなぁw
  18. 気をつけて~! RT@slowislandroid: 久しぶりの台風… すでに強風域に入っているのか…#okinawa
  19. じわじわフォロワー減ってる・・・
  20. きょうは昨日と比べたら涼しい#sendai
  21. @indigomode コマンドプロント音痴には大助かりです。ファームの改造なしなので、なんとなく安心ですし。いろいろやってるけど、スキルなんて皆無です(真面目な話w
  22. #ototas_memo#ht03a root化 http://j.mp/aIdBHv#extended 5まで真面目にやり、あとはファイルエクスプローラで、SuperuserPermission.apk を叩く→完了w
  23. @indigomode 似たような用途で、無音にしたいのですが、XperiaがUKファームで何もしなくても、事足りるのですw デジカメは旅行とか構えないと持っていかないですね~
  24. 夜風が涼しい~
  25. @indigomode ToyCam不要ですね~そもそもht-03aでは写真取らないので、そのままにしてました。久々に触りましたので、アプリなんかも古いままです。なんとなくしてみたので、実際の目的は特にないのですw
  26. うーん、Xperia でもしたくなった・・・
  27. root化完了♪ RT@ototas: テスト
  28. テスト
  29. @indigomode ありがとうございます。なんとか行けたっぽいです
  30. drocap2でスクショ取れたってことはで来たってことでいいのかな?

Powered by t2b

0 件のコメント: