2010年8月23日月曜日

2010-08-22

  1. @2gotweet 1本100円だものね~ 職場で贅沢したい時に買ったものの、すぐに飽きた
  2. @2gotweet よし、おじさんが今度見せてあげよう!!
  3. @2gotweet ごめん、リプライ先見てなかったw
  4. スタバ行かないよw RT@2gotweet:@ototas こんな時間に(´ρ`)
  5. @2gotweet 七夕とか仙台限定のタンブラーはよくあるね~ via発売日に買って以来行ってないなw
  6. @2gotweet 季節ごとに変わるのか!スタバは生活圏内にないのよね
  7. @2gotweet 楽しみ♪(スタバカードなんて使わないけどw
  8. @2gotweet まだ、なってなかったのかw ニュースだけ見て、ミニが出回っているものだとw
  9. @2gotweet おめでと!最近ちっちゃくなったよね
  10. @a19900 見分けるも何も・・・中年とシニアですよw
  11. @a19900 幸い、パンツが違うので、間違えませんがwww
  12. @a19900 プロレスからではなく、お笑いから入るとはw 小力の呪いといえば、体系が似てきたことでしょうかねぇ
  13. @a19900 www小力の呪いww プロレス知らない人は、小力しか思い浮かばないようなw
  14. @a19900 =小力になってしまって、本家が霞んで見えますw
  15. @a19900 www廊下でプロレス! なんだか、やっつけで作ったって噂がありますね
  16. Mister Max - My Energy こんな曲、知らないだろうなぁw 10年前くらいにはまっていたがw
  17. @a19900 パワーフォールは昨日聞いたばかりですw
  18. @a19900 知ってますよ~小力しかインパクトにないPVでしたねw
  19. NIGHT OF FIRE/NICO で、モチベーション上げてみる♪
  20. @2gotweet だよね~
  21. 明日は、iPod Touchと、iPhone4とXperiaをもって行こうかなw
  22. 部屋の気温が下がらない・・・
  23. 抹茶あんみつ完食!
  24. あついなぁ、何もかも効率が悪い
  25. やばいほど暑い
  26. いつの間にか、甲子園が終わっていたw
  27. A-Ha /Take On Me 80年代なのに、PVが神がかっている

Powered by t2b

0 件のコメント: