2010年8月6日金曜日

2010-08-05

  1. 七夕期間中は色々とめんどくさい事だらけだ・・・
  2. microSD32G サンディスク製が1万切ったか~ 順調に値下がりでいい感じ
  3. http://j.mp/c2bzsv 愛生会まだそのまんまだったんだw 10年くらい前に流行ったよね~w
  4. 広瀬通はやばいよ〜
  5. @yonhongi やられました。タイトルで釣るのはスポーツ紙だけで十分ですw
  6. @yonhongi なかーま
  7. http://i.nttdocomo.co.jp/f/info/news_release/2010/08/05_00.html 写真立てに5985円毎月払う人は居るのか!?
  8. @ruitomo なんだか、ガラケーも含めて言えるようなw
  9. ガラケーの広告が全て官能小説へのリンクに見える
  10. 今日は花火か。Ustreamしようと思ったが、ガラケーでは無理だったか
  11. http://j.mp/b3iawb こういう、老人には、年金支給しなくて良い。免許のように、更新制にすれば、ある程度は効果ありそう。
  12. ああ、RSSリーダー設定してないから、ニュース見られないorz
  13. 寝落ちしてたf^_^;)危ない危ない
  14. 今日は#xperia 封印〜♪
  15. @smacha2157 そっそんな感じですw
  16. @smacha2157 買ったのは、ヨドバシです・・・w
  17. @smacha2157 たしかに・・・
  18. @smacha2157 いや、香港版です。ケフィアです。
  19. @smacha2157 シャワらぬもの、ベタベタ地獄の刑に処する
  20. @smacha2157 たいぶお疲れの様子ですね・・・JBなんてしてないもん!
  21. @smacha2157 たぶん錯覚ですw

Powered by t2b

0 件のコメント: