2010年8月11日水曜日

2010-08-10

  1. 外でもこの位出てくれればなぁw
  2. @2gotweet おなじく
  3. @2gotweet 閉店したらそこで終了
  4. @2gotweet 閉店ですか〜!!
  5. mixi、PC版もだめか
  6. ユビートなう。となりに、身を乗り出してシャドーするやつがいる。頭痛い
  7. あんときはイノキ酒場
  8. mixi繋がらない。まったりまつか
  9. 陽動作戦=スケープゴート=ペッパー=ハマコ って、信号待ちのおっちゃん達が言ってた
  10. レッドブルのプルタブって右向きなのか。左向きだと思ってた
  11. 牛角アイス食べたい!!黒蜜ときなこ買って帰ろう
  12. エセハリ?エロハr(ry RT@memn0ck:@ototas えせゼロハリっぽい感じはします!(
  13. @memn0ck ゼロハリモデルきぼんぬ♪(´ε` )
  14. 村山談話の村山の時に大地震が来たってことは・・・
  15. 菅内閣の全閣僚、靖国参拝せず :日本経済新聞 - http://bit.ly/9r6OqD Yes,we 韓.ですね、わかります。
  16. もうだめぽ、と並ぶ名言になったかもw RT@yonhongi: そうか、もうツイッター辞めるとか言ってたのはこのせいか。逮捕だう、は聞きたかったのに。RT@47news: 速報:千葉県警は背任容疑で浜田幸一元衆院議員(81)を逮捕した。
  17. #twicca は、場所を補正して呟けるから、かなり助かる。#iPhone に移植して欲しい
  18. 38.258925,140.883419 ヨドバシなう
  19. 一人称を名前で呼ぶ人は頭弱い傾向にあるな
  20. 体が、夏に慣れてきたのに、だんだん秋の暑さになってきた
  21. 戦前の総理が強そうw RT@kazumoku: 歴代総理大臣が登場する格ゲーがあったらやってみたい
  22. @yo_tan 今日も乾杯♪ ( ^ ^ )/(>_<)
  23. @smacha2157 !!明日で直します~(涙
  24. @smacha2157 お風呂にする?それとも、あ・た・し・・・ の代わりに腹筋500回?
  25. 宇多田の人間活動ってなんだろうw
  26. http://j.mp/bNZtGD このCMはいい!(三菱)
  27. @smacha2157 お帰りなさいませ、ブラック様ぁ

Powered by t2b

0 件のコメント: