2010年8月19日木曜日

2010-08-18

  1. @2gotweet んだよ~
  2. @2gotweet ごめ、ごめ。自分に勇気があれば、セクシー部長の格好で行きたいのぉ
  3. @2gotweet ベンチで待ち合わせじゃないの??
  4. @2gotweet つなぎで来いはむりね~持ってないしw
  5. @2gotweet Yes,sir!!
  6. @sakurai_mm ありゃざんね。って俺もっすw
  7. @2gotweet もうだめぽ
  8. @2gotweet 瀕死ですがなにか?
  9. @2gotweet ちょっと気が利く人でいいのだよ。やつは、一緒にいると暗い雰囲気になるw
  10. @2gotweet だーかーらー・・・もう、非実在彼女でいいよw
  11. 今日は涼しくて快適。久しぶりにぐっすり寝れるかな
  12. @2gotweet 中身が微妙なのよ。外見はいいと思うけどw
  13. @2gotweet 難しいねぇ・・・芸能人に例えるっていってもテレビ見ないしw
  14. @2gotweet なんかイマイチなのさw
  15. @sakurai_mm つラバーダック
  16. @2gotweet いつか彼女と遊びにいきたいのぉ
  17. @2gotweet んだんだ!
  18. @2gotweet とうきょーえき
  19. @2gotweet 仙台のバームクーヘンは・・・なもので、まとめ買いします♪
  20. @2gotweet まん丸もあるけど、こっちの方が賞味期限早いのさw
  21. @2gotweet いや~この感動を伝えたくて(はーと
  22. @2gotweet うまうま
  23. バームクーヘン食べた~♪
  24. @2gotweet そうか、では、バームクーヘン食べてくる!じゃっ
  25. @2gotweet どったの?
  26. @smacha2157 数ミリは手が伸びたと思います!!
  27. 頑張りました! ダルシムには成れませんでした RT@smacha2157: 頑張ったんですよね?w RT@ototas そこまで手が伸びませんw RT@smacha2157: 大宮駅6番線で僕と握手!(笑) RT@ikazuhik@smacha2157
  28. そこまで手が伸びませんw RT@smacha2157: 大宮駅6番線で僕と握手!(笑) RT@ikazuhik@smacha2157 お、大宮!おつかれさまですー!
  29. ブログカメラが、サイレントきたー 。今まで買い渋ってたけど早速購入#iphonejp
  30. ハラヘッタ
  31. チンでも飲んでファイトp(^-^)q RT@a19900: 体調悪化。。。死亡frg
  32. 動画:米通信事業者、ブラックベリー排除のため山羊を動員 - http://bit.ly/9cL0pz ひっかかったw
  33. 日本経済新聞 - http://bit.ly/bNnZ2Q ノンアルコールスパークリングショーチューみたいなもの!?気になる
  34. ポケットに入れると、ロックが解除♪ そのまま、歩くと、 ポリスに電話♯ こんな替歌が頭から離れないまま、#xperiaをいじる
  35. ぺリアのタッチパネルが、残念すぎる
  36. http://bit.ly/d1K0Ay ノキアっぽくないなァ。anycallと書いてあっても違和感ないw
  37. @souten_ ワッキーの神経ガス(センドックスガス)です(-。-;
  38. @indigomode 勉強します( ´ ▽ ` )ノ
  39. 【急募】ガスマスク
  40. @indigomode さらば〜
  41. 男にはチンが必要なんですね、分かります。
  42. そういや、spモードの詳細、もう出てもいい頃だろう
  43. 電話を掛ける度、この携帯のソフトを作った人は、掛ける相手が居ないんだなと、つくづく思う
  44. あぢー

Powered by t2b

0 件のコメント: