2010年8月15日日曜日

2010-08-14

  1. sugersync のwebが無反応に近いくらい重い。これじゃあ、仕事にならん
  2. ダウンロード履歴ってとこが前と違う気がするのは、気のせいかな?#xperia
  3. @2gotweet ごめ、任務失敗だよw
  4. @2gotweet 元気でた?
  5. @2gotweet ・・・(悔し泣
  6. @2gotweet 欲しけりゃ答えを言いな!
  7. @2gotweet プリン食べながら考えるとするよw
  8. (´Д`)ドッチ? RT@2gotweet:@ototas ゆるしますん
  9. Stride イチゴ味。色やべーw#Stride
  10. @yo_tan おめでと~!そしてお帰り~
  11. @2gotweet ごみん
  12. @2gotweet いや、ちょっかい出してみたw
  13. @2gotweet (^-^)σ(>_<)
  14. Xperiaの再構築がめんどくなったので、最低限のアプリのみいれてみた。あとは追々インスコしてみようかな
  15. 綺麗だ! RT@souten_: 花火なうヽ( ❛⊰❛)ノ 取手にゃう(ΦωΦ)
  16. xperiaがサクサクに生まれ変わった
  17. こいつのおかげで、結構楽かもしれない#xperia
  18. データ初期化したのに、何か居る!!#xperia
  19. まっさら#xperia
  20. メニュー&バック押しながら起動で、セーフモードに放ったが、カメラ&バックでも、バックのみでも、初期化モードに入らない・・・はて?#xperia
  21. @indigomode でも、他のことをしていれば、なんとか我慢できる時間です
  22. @indigomode Titaniumでも結構かかりますね。ドネーションしてないからでしょうけど
  23. Backup完了。これを機に、docomoファームに戻してもいいかなと思ったけど、で順が不安なのと、UKの2.1アップデートが早いかもしれないので、迷い中
  24. @indigomode Rootedですw UKのバックアップアプリは、個人情報とかで、アプリはバックアップしてくれないのですw
  25. Titanium Backup なう
  26. 初期化できねーw
  27. wosim、Norton、は、Appmonsterでバックアップ不可っと#xperia
  28. こいつは、便利だ
  29. 電源オン時に、戻る押したまま、リセットをタッチで、ファクトリーリセット。 最近色々入れすぎて、重くなったから、してみようかな。#xperia
  30. BモバSIMが見当たらない・・・
  31. @azuma33931 結構シビアですよね~ いっつもカバンに入れてます。
  32. 溜まっていた家事終了、洗濯物干したのに、雨って・・・
  33. @indigomode 時間にもよるかと思いますが、男性もちらほら見かけます!
  34. @indigomode 少し時間をおいて、再挑戦してきました。美味しかった♪
  35. asahi.com(朝日新聞社):「焦げ臭い」iPod発火で駅に電車8分間停車 東京 - 社会 - http://bit.ly/93JLvd これって、あの問題のnanoなの?
  36. NOKIAが日本国内キャリアから発売されることはもうないのかな
  37. (•⌂•)\(-_-) RT@2gotweet:@ototas (•⌂•)
  38. @2gotweet 虚偽記載ですか、そうですか。って自己ツッコミしてるやん
  39. http://j.mp/bz0Dnz 過冷却コーラ飲んでみたい♪
  40. @2gotweet 反応に困るw まぁ、いい子そうだからそう思っておく
  41. @2gotweet 深夜に。いい子は寝ている時間だよ
  42. なんだか、かくかくなのは眼に見えているので、俺もPSP携帯は不要と思います。もう、ギャラクシーしか無いかも・・ RT@mamanoa: 別にPSP携帯なんぞ要らないのでお願いしますw RT@ototas: 同じく! 俺も、ペリアも RT@mamanoa: フロヨが食べたい
  43. @2gotweet http://j.mp/9hg5QZ http://j.mp/ca9LoD チキン両手持ちはこの人(マルさん)から教わったw

Powered by t2b

0 件のコメント: