2010年8月16日月曜日

2010-08-15

  1. あしたから仕事・・・
  2. @2gotweet トラウマだわ
  3. @2gotweet 見てるだけで熱中症になるわw
  4. XperiaのSDスロットがイカれたw押しこんでも押し込まなくても勝手に落っこちてくるw 実害は少ないが・・・
  5. @2gotweet こんなに暑いのにフリフリとか、ゴテゴテメイクは理解できません!!
  6. @2gotweet まさにwオレは近づけないな
  7. ベニーランドのコスプレはまだやってた、安心。なんで覚えているかというと、新聞に載った時の写真に、よく見る人が居たからw
  8. @2gotweet おお!まだやってた。ごめん
  9. ベニーランドで、コスプレ大会やっていればよかったのになぁ。俺は興味はないけど、集客になったと思う。オババの一言でやめちゃったもんなぁ
  10. @naoayuk あ~福島での話ですか。。。でも、人が集まる場所で圏外っていうのも。。。
  11. @naoayuk 都内にも圏外があるとはw
  12. 3kツイート!
  13. 帰宅~ 西友で、白い杖持っための不自由な人がいたので、端に避けたら、迷いもなく、とある商品を手に取り、賞味期限をしきりに見比べていた。目に近づけるわけでもなく一般人と同じ距離だった。 俺には、エスパーに見えた。
  14. @indigomode _φ( ̄ー ̄ )メモメモ
  15. @indigomode うまそう!
  16. 宮崎は、応援したいけど、地元かなぁ
  17. ねもい、おひるねだ
  18. この画面は初めてかも。再起動で復活かな#xperia

Powered by t2b

0 件のコメント: