2010年8月3日火曜日

2010-08-02

  1. 圧迫感ありますねw RT@marcus197171: 「アメリカでは人気だが日本では今ひとつ普及していない」とのこと なんとなくわかるっ!”RT@ototas: ツイッターマシン見参! RT@marcus197171: http://yfrog.com/giwoyxj
  2. ツイッターマシン見参! RT@marcus197171: TweetDeckを画面いっぱいに使うと 圧巻 http://yfrog.com/giwoyxj
  3. 会社に充電器忘れてきたw
  4. @smacha2157 おっつ
  5. 天然サウナはもう勘弁
  6. みーとぅー♪ RT@yo_tan: 懲りずに食べ過ぎる学習できない私…
  7. お疲れ様でした RT@shinjiko9: USTご覧の皆様、有難うございました。そろそろ日本に帰国する準備をします。ではまた、明日の週アスのUSTで。
  8. 職場で、Ust+BTで、コッソリ視聴
  9. @shinjiko9 を、密かにストリーミングなうw
  10. @yo_tan 見られたと思ったw
  11. @indigomode どこかに、俺達は別格だとの奢りの意識があるのでしょう。
  12. パロディ映画みて、思いっきり笑いたい
  13. 災害現場の取材とか見てても、現地の邪魔しかしてないようにしか見えない。
  14. 都合の悪いことは伏せ、悪ノリしかしない、マスコミはもう不要。日テレの事件で、考えが甘いことが、露呈した
  15. ごめんなさいっ RT@yo_tan: お菓子ばっかり食べてちゃダメっ!!
  16. おめでと!! RT@nursemansnow: ですね(^_^;)RT@ototas: オメデタ!? RT@nursemansnow: 安産祈願終了! http://tweetphoto.com/36364842
  17. オメデタ!? RT@nursemansnow: 安産祈願終了! http://tweetphoto.com/36364842
  18. 『汗と涙と男』のいない女・・・僕は盛大に間違っていたよごめんなさいw RT@yonhongi:@timicat@katzho@neesun7@ototas@miko4567 あ・な・た・た・ち。。。僕は汗と涙と男のいない女友達を断固として希望する!
  19. 泣ける RT@dokidokilife: RT@eventbank: 今、全盲の女の子から喜び声で、電話もらった。花火大会を見に行って、初めて楽しかったそうです。方法は打ち上がったら、その形を友人に手のひらに書いてもらうとの事。すると遅れて音が聞こえるんだって!楽しめて良かっ
  20. そんなに、緊急性があるのか疑問ですね。生活の軸が携帯に奪われてる RT@possibilityxx: すごいよね。こちらはビジネス街ではないにも関わらず、携帯凝視率10人中90%。あとの一人は勿論運転士。 RT@ototas: ビジネス街だとお昼に皆携帯いじるなぁ
  21. ビジネス街だとお昼に皆携帯いじるなぁ
  22. ガチホm・・・ RT@yonhongi: 「あせとなみだとおとこと」まで入力すると「汗と涙と男友達」なんて出てくる予測変換が嫌いだ!
  23. あるある RT@possibilityxx: 本当に楽しんでるときに携帯をいじる習慣などないので、『バーベキューなう』『花火見てるなう』などと呟けたことは一度もない。
  24. 絶賛規制中!いつもの四分の一くらい。二枚目が間違って変な値が出た。サーバーが南だった#docomo#xperia
  25. 冷梅あったー
  26. そうですね、変な癖があったりして、苦手です RT@azuma33931:@ototas 外国のお菓子はどこか変な味がしますよね
  27. 92%の状態で、再起動したら、電池空の糖尿が発生したので、誰かがいっていたように、放置してみた。残量%が、じわじわ上がって、今、37%。 充電してないのに、残量が増えるという不可解な現象なう。ありえない動きをしてるw#xperia http://bit.ly/bSx04g

Powered by t2b

0 件のコメント: