2010年8月20日金曜日

2010-08-19

  1. 魔界村2にTwitter連携がある
  2. 思い切って魔界村1、2どっちも買っちゃった
  3. @2gotweet なかなか良かったのよ。あまり不便とはおもわなかったなぁ
  4. @indigomode そうですねw実際関係者じゃないとわからないですし
  5. @2gotweet ストIVはなかなかだった!
  6. @indigomode 外見からしてそうっぽくないですかね?
  7. iPhoneアプリで、超魔界村買ってみようかな
  8. @2gotweet ども!
  9. きったくぅ
  10. @indigomode 工事してましたね!でも電波塔も兼ねているので、撤退は無いでしょう
  11. @indigomode でんでんこーしゃ系列かのぉ!?
  12. なんだか、急に見えなくなってのぉ、文字を打つのも時間がかかるのじゃ なぜだか知らんがのぉ RT@indigomode:@ototas 箱が意外に小さかったのでその旨伝えたら「大きいツヅラはototasさんという方が...」って言われましたよ。
  13. 煙でて、老けますよ!注意! RT@indigomode: 郵便やさんも飛脚さんも来てひとあんしん。 さて開梱するか...。
  14. きたー!!よだれ出ました。感謝ですw RT@shinjiko9: うりゃ~~~っ!! (念力) RT@ototas: MS+wmの力で、それをこっちに送ってください(>_<) RT@shinjiko9: 石焼ビビンパ~♪
  15. MS+wmの力で、それをこっちに送ってください(>_<) RT@shinjiko9: 石焼ビビンパ~♪
  16. wwwうちは麺汁だw RT@possibilityxx: 業務用ドレッシング容器の使い回しですねわかります RT@ototas: UFOキャッチャーの景品ですね RT@possibilityxx: 醤油みたいなんぞこれ
  17. UFOキャッチャーの景品ですね RT@possibilityxx: 醤油みたいなんぞこれ
  18. スマフォ用サイト始めました、はいいけど、強制的に、スマフォサイトじゃなくて、何時でもpc版も選べないと不便
  19. @a19900 帰りによって見ることにします♪
  20. マルチペアリングで、折り畳みのBTキーボードが欲しい
  21. @2gotweet つ(ダンディーな胸板)
  22. 【RT希望】今年のボジョレー・ヌーボーの、出来を予想して!!
  23. そう考えると、LYNXの、終話ボタンでキルを搭載したのは、素晴らしいし、ガラケーユーザーにも取っつきやすいな。問題は片手では使えない形状だがw
  24. アプリのタスク管理はガラケーが楽だわ。終話ボタンを押すだけで全てkill。こんなに単純明快で簡単なのはない。ホームをタブルクリックして、アイコンなが押しして左肩の罰を押して・・・メンドい。
  25. 「GREEかモバゲーやってる?」「やってない」「じぁやろうよ!(以降宗教並みの勧誘)」 時間の無駄にしかならんものをちまちまやるのは、どうも苦手だw
  26. http://bit.ly/a2Npyd こうして、懲りずに、ペリアを買ってしまったのだった。。。
  27. ちょ、ニンニクありとは聞いてないw
  28. 今日はすごしやすい
  29. バームクーヘンでむねやけ中・・・欲を出したつけか・・・バタッ
  30. @2gotweet 何気に重要ポスト!
  31. 鮫なんででてきたら、しゃーくに触る RT@yoskato: まぐろ!いいねぇ、群れで頼むよw RT@boxerengine:@yoskato シャチとかイルカとか、まぐろ?
  32. @2gotweet わかったw じゃあそっちはドレスでよろw

Powered by t2b

0 件のコメント: