2010年8月14日土曜日

2010-08-13

  1. 気づいたら、アマゾンカートに同じものを5つもいれていた。そんなに不要だw
  2. 同じく! 俺も、ペリアも RT@mamanoa: フロヨが食べたい
  3. @2gotweet きたるべき時(パピルス)に備えるか・・・\ダイダイダイ,ダイバースター/
  4. 【空腹時閲覧注意】じゃがじゃが
  5. お好み焼きじゃなくて、たこ焼きかw
  6. 38.262099,140.878275 みたらし団子 100円、他になにわ団子(お好み焼き風 )があった。 次は、なにわにチャレンジ!!
  7. @2gotweet えっ、いざという時って!?おいしいの?
  8. @2gotweet いや~着痩せして乗り切るよ。毎日風呂はいるとき、後悔するけどね
  9. @2gotweet おk、DDRして痩せる。今日行こうとしたが、人が多くて団子食べて帰ってきた
  10. http://j.mp/di8SZo#more-7481 au頑張ってるなぁ
  11. ( ̄▽ ̄;)まぁモテないし。 RT@2gotweet:@ototas ふ~ん(・∀・)ニヤニヤ
  12. 持ち帰りで、きな粉かけてみてください。多分合うかと思います RT@twotom01: ありがとうございます。ファボリました。RT@ototas: http://j.mp/9ejDTv これの、黒糖抹茶オーレです♪ RT@twotom01: うまそうです。よだれ。どこですか?
  13. @2gotweet それは禁句!! あの子はメールしたけど、返事なしw車間距離広めの関係です。
  14. http://j.mp/9ejDTv これの、黒糖抹茶オーレです♪ RT@twotom01: うまそうです。よだれ。どこですか?RT@ototas: 黒蜜抹茶♪黒蜜がゼリーで、氷に混じって食べにくい。でもゼリーうまうま
  15. @2gotweet ふふふ、甘いモノは別腹♪ まあ、デートの下見だけどw
  16. ヴェローチェにありますよ~ RT@twotom01: うまそうです。よだれ。どこですか?RT@ototas: 黒蜜抹茶♪黒蜜がゼリーで、氷に混じって食べにくい。でもゼリーうまうま
  17. 気付いたら、魚やさんがファミマになってた。 38.261452,140.878669
  18. @2gotweet 場所は分かりにくいね、大して離れていないのに。でもちゃんと焼いていて、みたらし美味しかったよ~♪
  19. 黒蜜抹茶♪黒蜜がゼリーで、氷に混じって食べにくい。でもゼリーうまうま
  20. @2gotweet 気持ちは分かる。でも、続いて欲しいなぁw
  21. きたくぅ。モスの冷房が効きすぎて、鼻が洪水
  22. @2gotweet ひでぇw たい焼きは飽きたので、ながつづきしてほしいなぁ
  23. やっぱり、全然知らなかったです。〉巳年や RT@2gotweet:@ototas 割と最近できましたよね~ ソコ
  24. 正解ですね良かった。今度いきます RT@indigomode: ズバリソコデスヨ 名前だけでも覚えて帰ってください。 RT@ototas: お団子やさん発見!こんなときに限って満腹。今度食べよう
  25. お団子やさん発見!こんなときに限って満腹。今度食べよう
  26. 雨降りそう#sendai
  27. 捕獲したあと食べるんだ! RT@bmobile_jci: 弊社の子会社である京都の丹後通信が通信できるカメラを使ったユニークな事例です。畑を荒らすイノシシが捕獲されたら、写真をケータイに飛ばすという仕組みです。ふるさとケータイ事業の一環とhttp://bit.ly/cKFsNI
  28. これから出かけるのに、外暑い~シャワってこようかなぁん
  29. 雑務終了
  30. 使いたいアプリが、OS 2.0以上のものが結構あるなぁ。早くバージョンアップしろよ~
  31. アメリカでは、2.2(froyo)来たとは、羨ましい。 なにやってんの、ソニエリ早く配信しろよ http://j.mp/bDiyZX#xperia
  32. おはった~

Powered by t2b

0 件のコメント: