2010年8月29日日曜日

2010-08-28

  1. Yes,sir! オペレーターのスキルから言うと、SPCがおすすめですが、151の方が早いかとw RT@yonhongi:@ototas 151でもいいんですね>spモード申し込み
  2. @2gotweet 万人におすすめはないけど、音ゲーで、ユーロって言ったら、横田商会(Y & Co.)はおすすめかな
  3. SPモードのAPNって、spmode.ne.jp なのか・・・
  4. @2gotweet ノリノリと言ってくれw
  5. @2gotweet そう言うの嫌いw おもに、DDRの洋楽とか、eurobeat系のIIDRとか
  6. @2gotweet 9割が音ゲー関連の俺とは、正反対だw
  7. @2gotweet ww何時も何聴いてるの?
  8. dynabook AZ が欲しくなった・・・
  9. @2gotweet エコだな
  10. 家に帰ったときに、笑顔で迎えてくれる嫁がいればなぁ・・・
  11. @mamanoa ども~
  12. @2gotweet サンキュー
  13. @yonhongi 151でもいいみたいですよ!
  14. きたくぅ 半端なく疲れた
  15. これより進路北へ向けて移動
  16. さらば!
  17. @indigomode 上野で降りる予定が、東京になったことはありますw
  18. @indigomode タイマーはしっかりつけてますw
  19. やっぱ、SBのグループなのかな。商売気を感じない。
  20. ハゲ天行きたかったなぁ
  21. おひるなう、東京ついてから、冷房環境の梯子でたすかる
  22. おめでとうございます! RT@randy_44: 長男誕生なう!
  23. @a19900 Don't be afraid myself.ベストな答を出す様に、まずは、落ち着いて!
  24. がんばれー!! RT@a19900: 久しぶりに電話で泣いた。。今日次第でどうするか考える。。。ごめんなさい。。。辞めるかもしれないです。。。
  25. @indigomode そうなんです。では、暫し仮眠を。。。
  26. 38.260211,140.88209 4階に移動中
  27. えっ、ゆれたの!? RT@azuma33931: \じしんだー!
  28. ・・・アヤスィ( ̄ー ̄) RT@indigomode: 栃木からはどうやってもイケマセンよぉ。 「~」って書いてあったてのはどっかのページにです。 RT@ototas: 大佐いったんですか? RT@indigomode
  29. 大佐いったんですか? RT@indigomode: 長居して勉強とかは遠慮して欲しいって書いてあったけど、よっぽどココロが強くないとできないだろうなとw スネークの勇気ある突入には敬意を表したい。
  30. @a19900 Dr.love に見てもらってから寝ます。 目が S.O.S ! おやすみなさい~
  31. もうねるる・・・目が限界
  32. @a19900 卑弥呼さまのお導きか・・・eraを超えてきたとはwww
  33. @a19900 うーん、時空を超えてきたんですねww
  34. @a19900 自分のも試してみたけど、正常ですね~w
  35. あー明日、仕事行きたくないよwww
  36. @a19900 それは置いといてwってか、22年は縄文時代w おれも聞いてきます!!
  37. @a19900 !!!日付ちがくない!?ってそこじゃないかw
  38. @smileww おつかれっす!
  39. @2gotweet たしかに、おっさん二人が、夜街中でタロットしてたら、皆引くわwww
  40. @2gotweet 女性ならなおさらだよね~
  41. @2gotweet 夜じゃないといないしね~ なんか、俺には近寄りがたい雰囲気
  42. @2gotweet 毎日いるよ~w 近くに手相のおばちゃんもw

Powered by t2b

0 件のコメント: