2010年8月17日火曜日

2010-08-16

  1. あぢい
  2. 法律を盾にピーピー騒ぐやつは疚しいような気もする
  3. @mamanoa ども~
  4. かなり蒸し暑い・・・サウナだ
  5. きったく~
  6. @2gotweet (´Д`)
  7. @2gotweet ご想像にお任せします
  8. @2gotweet お持ち帰りも出来ます!いまなら、ototasがついてきますん
  9. @2gotweet あー俺が悪いみたいじゃん。営業妨害したくないよw
  10. @2gotweet 時間帯にもよるけど、ずらせば空いてるかも。女の子も結構いるから、連れていってもらいなよ☆
  11. @2gotweet 味は悪くないが美味しいわけではなく、値段と量が魅力!
  12. 王将なう。何食おうかな
  13. モリヤ閉まってた。早く復活・・・って、ここは、撤退予定かorz 38.265043,140.870349
  14. SOYJOYにみえたw RT@memn0ck:#memn0ck JATEの2010年7月後半にてソニー・エリクソン製「SOY04」およびLG電子製「L-01C」が通過 http://bit.ly/coVIhO
  15. お気を付けて、行ってらっしゃい~ RT@shinjiko9: 出国前の栄養補給だ。
  16. asahi.com(朝日新聞社):コロンビアで誘拐の日本人男性救出 銃撃・爆撃の末 - 国際 - http://bit.ly/cAG3u5 救出されて良かった! 24などの影響で、救出作戦とか、制圧に憧れるw
  17. 小豆好きがなぜ解った!!だがしかし、今日はアルフォートリッチミルク二つだ! RT@indigomode: チキンラーメンをコンビニで手軽に手配したということから推理すると...締めの甘いものはずばりあずき缶だっ!! RT@ototas: 少し軽めのお昼に、ちょっとの甘いもので
  18. 少し軽めのお昼に、ちょっとの甘いもので閉めてカロリーカット。題して、女の子戦法。
  19. チキンラーメンのキャラ、変わってる!
  20. @2gotweet いいような、悪いようなw
  21. @2gotweet たぶん。あとで、i-mode使えないことに気づくとw
  22. @2gotweet もしかすると、ノリで買って後悔してるかもw
  23. @2gotweet きっと、機密情報で満載なんだよ
  24. ストリートビューでみてみたら、地面が異様に隆起してるw RT@indigomode: 38.232386,140.885771 ごはんmotoなう。 ちょっと早くきすぎたかな(^_^;)
  25. クロエ、彼の居場所をやつのBBBに 送ってやってくれ! RT@indigomode: さて、そろそろお出かけしようかな。 インテリさんにあいませんように(-人-)
  26. 逃げるしかない!! RT@indigomode: 山田くん、一枚あげて と言いつつ、たまたまこのtweetをインテリさんが見て「んだおらぁ?」という展開も期待(ぉぃ RT@ototas: BLACK BLOOD BOLDになっちゃうよw スーツにグラサンでした。たぶんそうかも
  27. BLACK BLOOD BOLDになっちゃうよw スーツにグラサンでした。たぶんそうかも RT@indigomode: インテリヤクザの人ですか?と勇気を出して確認RT@ototas: 強面の兄ちゃんがBBB9700使ってる!きっとできる人なんだろう
  28. 強面の兄ちゃんがBBB9700使ってる!きっとできる人なんだろう
  29. 紙だwポケットで、電話はないw RT@marutt: 俺のはボケットにいれれば電話までするぜ! RT@MDB_hose: ww RT@ototas: 液晶を下にして放置してたら、パターンロックも解除してソフトまで起動してくれだぜ。 流石ソニエリ、技術たけぇw#xperia
  30. ちなみに、ポケットでもなりまふw RT@MDB_hose: ww RT@ototas: 液晶を下にして放置してたら、パターンロックも解除してソフトまで起動してくれだぜ。 流石ソニエリ、技術たけぇw#xperia
  31. 液晶を下にして放置してたら、パターンロックも解除してソフトまで起動してくれだぜ。 流石ソニエリ、技術たけぇw#xperia
  32. カメラ起動中に、音量でズームに今気づいたw#xperia
  33. @2gotweet うたた寝だけだお。眠くなったからねるお。おやすみ☆
  34. @2gotweet まぁいいや。ところで大佐、就寝と言う指令が完遂出来ない
  35. \(^o^)/ RT@2gotweet:@ototas え?なんかうまいこと言った?ww
  36. みょーに静かだ
  37. だれうま RT@2gotweet:@ototas スタートが間違ってたなw どんまいw
  38. @2gotweet 大佐、その仕打ちは酷いじゃないか! ああ、ボンドだったら、ボンドガールが居るのに
  39. 【ミニスカ制服“NO”】駅前指導 女子高生冷ややか 新潟はスカート日本一ショート?  : 47トピックス - 47NEWS(よんななニュース) - http://bit.ly/avmgHe スピーチと、スカートは・・・
  40. がんばー!安全運転で! RT@a19900: な、、何ぃー東北自動車道古川~三本木まで渋滞だと??
  41. @2gotweet 大佐、空腹をもて余す
  42. \ベットに単独潜入成功!/

Powered by t2b

0 件のコメント: