2010年8月22日日曜日

2010-08-21

  1. @2gotweet 単純だよw
  2. @2gotweet wwwどっちでもいい!
  3. @2gotweet 見かけたら、こえかけてねw
  4. @2gotweet なんか怖いw
  5. iPod Touch 4.0.2に更新なう
  6. @2gotweet ほんまかいなw
  7. @2gotweet 個人情報暴くの好きだねw
  8. @2gotweet あわわわわ
  9. @2gotweet そなたが、乙女なら泊めてもいいw
  10. @2gotweet よかった~
  11. @2gotweet うちにきちゃいやんw
  12. @2gotweet ふふふ
  13. @2gotweet 目の前が、地下鉄工事中の店
  14. @2gotweet 目の前に地下鉄工事中の店
  15. @2gotweet 詰めていたのが店長なんだよね、何やってんだよ、一等地だからって気を抜きすぎだよw
  16. 今日は朝から缶詰めだった~疲れた
  17. @indigomode 定番増えて欲しいですね~♪
  18. @2gotweet 全サイズ150円祭りなら、まだあきらめが付くんだが、値段が違うので、ねぇ・・・
  19. 怒りに身を任せて、きったくぅ
  20. マックなう。ポテトLL頼んだのに、隣のMサイズの量と大差ないのはなんなんだよヽ(*`Д´)ノムキーッ
  21. @indigomode 締めはリッチチョコでw
  22. @indigomode 軽めに食べて、甘いもので蓋。OL戦法ですが、オススメですw
  23. みかん!まだ酸っぱい
  24. 夜は寒いな#sendai

Powered by t2b

0 件のコメント: