2010年8月8日日曜日

2010-08-07

  1. そろそろ行かないと、相手がiphone4予約中ってだけに、目の前で触るわけにもいかず・・・orz
  2. 混んでると一気に落ちますね・・・ RT@_tch: SBは回線許容量オーバー、上りはタイムアウト・・・、あいぽん使い物にならない http://tweetphoto.com/37363577
  3. 気になるw 近場なら行ってみたいw RT@docomoaeontench: イオンモール高崎ではお化け屋敷を実施しております。7/23~8/17 開催怪奇 おばけ屋敷 ●時間:10:00~20:00(最終入場受付19:50)
  4. 電波良好な場所に、18時間放置で、電池30%も減ってた。メール受信も触ってもいないので、原因はなんなんだろう#iphone4
  5. 七夕会場に接待先を置き忘れるようにして、一旦離脱~
  6. すげー蒸す・・・
  7. おなじですね~ 他のクライアントが使えない! RT@possibilityxx: ダメだ。。twiccaに慣れてしまうと、twitbirdがやたら使いにくく見づらく感じる。。フォロワーが極少だったあの頃だったら良かったのだろけど。
  8. なんだか良く解らん機械で、スマフォやネット上の動画像を家のTVで見るサービス検討しているけど、使う?って内容だった。期待して損したw
  9. docomoのスマフォアンケートなう。なんでテレビにについて聞いてくるのだろう・・・もしかして!!#docomo

Powered by t2b

0 件のコメント: