2010年8月21日土曜日

2010-08-20

  1. 口内炎3箇所って出来すぎだろw
  2. 便乗で金取るイオ ンが憎いw RT@dokidokilife: 「エコ」に便乗してるとしか思えない RT@news23vip: レジ袋とかエコバッグって、店の経費削減が主立った理由なんじゃないのかなーとか思っちゃう俺はダメなんだろうか。
  3. きたくって、魔界村2やってた。下手でもクリアできた・・・お手軽だけどぬるいかもw
  4. @2gotweet 体力全回復、腹一部回復♪
  5. おにぎり食べても腹へりなう。1ターンごとに体力なくなっていく・・・
  6. @yo_tan 気負いせずにお気楽にね♪
  7. おかえりー待ってたよ♪ RT@yo_tan: あ、肝心なお礼言い忘れちゃった! 本当にどうもありがとうヾ(^▽^)ノ
  8. はらへった!
  9. 電源offから、AC繋いで放置で、ずっと液晶ついたまま。なめすぎだろ#xperia
  10. お巡りさん炎天下“格闘” 大津署浜大津交番ルポ 滋賀 - MSN産経ニュース - http://bit.ly/bOQ28w こういう真面目な警察官には頭が下がる。だけど、水くらいは飲んで欲しいなぁ
  11. 無音で、クリック感があるキーボードが欲しいw
  12. @smacha2157 むやみに移動しないほうがいいみたいですね。今回は、結構ついているケースかも
  13. にたような経験ありますが、最初何がなんだかわからないですよねー RT@smacha2157: おつありです。それにしても、ビックリしましたよ。RT@ototas@smacha2157お疲れっす!!
  14. @smacha2157お疲れっす!!
  15. @ruitomo 酸っぱいもの、用意しておきますね~
  16. んだんだ!飲み物調達→Biviが王道 RT@2gotweet:@ototas 基本やる気ないよねw
  17. べっ別に、撮りたくてとった訳じゃ無いんだからね! 時間がなかったから、外からスネーク RT@indigomode: わざわざスマソです。 公園はきれいになってるのにいまいち盛り上がってるカンジしないスね? 屋台スイー @ototas: http://bit.ly/9GKinU
  18. @2gotweet 一階の店員、死んでるよねんw
  19. ファミマ側から五橋公園のお祭り。一通はめんどくさいんだぜ
  20. @smacha2157 おかえり!!

Powered by t2b

0 件のコメント: