2012年3月31日土曜日

2012-03-30

  1. @sugitom@whooomeeeromiii お会いしてたんですかーいいな~w
  2. @whooomeeeromiii 設定をはじめるときは、アカウントとパスワードに間違いがないかをお確かめ下さいね~
  3. @sugitom いえいえw
  4. @whooomeeeromiii Emailのアプリです。設定は画面を参考に♪
  5. @whooomeeeromiii@sugitom http://t.co/7Bc2fOIN ここみてやれば行けそうな気がしますよ~
  6. @whooomeeeromiii それなら、hotmailを通さなくても、Eメールアプリで設定すればいいと思いますよ♪
  7. @whooomeeeromiii hotmailの取得とはメルチェックですか~?
  8. @sugitom@whooomeeeromiii プッシュだけど常時つながってるような感じみたいです。それほど電池は食わないけど・・・(あやふやw
  9. @whooomeeeromiii お試しください♫ アプリじゃないけど、こういう方法もあります。アンドロイドの手順はないけど同じ流れです http://t.co/FVpZRVqP
  10. @sugitom@whooomeeeromiii skydriveもいっしょですよねー使ってましたw メールだけならhotmailもExchangeでいいと思います(電池食うけど
  11. @sugitom@whooomeeeromiii 個人的にはメッセンジャーも統合して欲しかったんですけど、公式のメッセンジャーアプリってないんですよ・・・
  12. @sugitom@whooomeeeromiii https://t.co/qmSTyLHl. 公式アプリです。メールはOKですが、メッセンジャーは他のアプリが必要ですね~
  13. @indigomode 時間帯にもよりますが、リア充と言うよりおじさんのような・・・w
  14. @indigomode あのマッサージチェアでいびき書いて寝られるような心の太さがほしいですねw
  15. 防犯カメラちぇっきん! RT@ponyorin_musubi: ヨド仙台でかつて毎日のように試してた私がとおりますよ QT@indigomode: ヨドAKIBAとかヨド梅田みたいに食事とかお茶もできるといいなーと。 あのマッサージチェア試すっての恥ずか @ototas:
  16. マッサージチェアー?公園のベンチ? RT@indigomode: 仙台行ったら東口でゴロゴロできそうなビルになってるといーなー。<仙台ヨド
  17. ヨドバシ付近の、西友があった所がでっかい駐車場になってた。新淀楽しみだわ 38.258745,140.885711
  18. @indigomode わからんですー だいぶ出来てますね
  19. 仙台ヨドバシ2nd http://t.co/onlqCJnq
  20. @sagitta_ どもー
  21. @sagitta_ ええw
  22. @sagitta_ ども、花粉症ですw
  23. http://t.co/HqSSCMKb 今回のロケテは撮影okなのか-#beatmania#jubeat#konami
  24. 目を真っ赤にしながら帰宅
  25. 道混みすぎ
  26. @ScreamoTAI 文字変換の際に発話終話ボタン押したり、ショートカットを探してみてください
  27. iPhone 4Sと新しいiPadの置き忘れを防ぐBluetoothキーホルダー「ぶるタグ」 -INTERNET Watch http://t.co/bZySYriN これって他のBT4.0対応機種で使えないのかな?
  28. いいのかな?w.
  29. BB障害かーせっかく9900発売なのにね
  30. @mayootsu 少し様子見たほうがいいようなw
  31. @mayootsu BESはエンタープライズむけだから、BISにしろよー(マジレス
  32. @mayootsu やっぱBSEじゃねーかw数十年後立てなくなるぞw
  33. 9900買った人は、慣れるまで大変だと思うけど頑張ってw blackberryは何でもできるものじゃないよ。不得意もあるけど、得意分野はめっきり強いから割り切って使うべし
  34. @mayootsu マジレスするとパケ定ついてるならBIS付ければおけ。後はインフォのほうが詳しい
  35. @mayootsu おっさんならBESだよー!BSEでもいいけどw
  36. @mayootsu 一発屋が、すきそうだよねw ケータイ界のムーデイ的な
  37. つeva でも、これは餌に釣られる人とそうでない人がハッキリするかも RT@indigomode: SH-06D?まったく動じないぜ。何せ疑う余地もなくサービス圏外だからな!!...orz
  38. @mayootsu 期待を裏切らないwww
  39. @indigomode これは9900フラグっすかねぇ
  40. @mayootsu おっさん持ってたの?www
  41. ボタンのいっぱいついた変なケータイ使ってる人ってあだ名で呼ばれてますw
  42. ふと思ったけど、f-07cってアンドロイドの開発環境動くの? うごくならポータブルで開発したり、ポータブルおでんも行けそうw
  43. @ScreamoTAI おめっすー!
  44. XiにBlackBerryつけさせろー #docomo
  45. @a19900 分からんけど暖かいw
  46. 半袖でも戦える気温
  47. http://t.co/7KjcqfuW nodaって顔でかいのね

Powered by t2b

0 件のコメント: