2012年3月9日金曜日

2012-03-08

  1. 桂師匠にならなくてよかった http://t.co/ryGNMTLH
  2. @indigomode いやいやww 2がありますしw
  3. さむいなー二度目の北区w
  4. だめですかねぇwRT@indigomode: いやいやいくらなんでもそんなあ~ RTおらじゃなくてマヨちゃんが必ずすると思いますw RT罰として国内版新iPad 3Gと米版新iPad 4の比較レビューを xi使えないかなぁ~て。 RT@ototas: と、ホラを吹きつつ帰宅。
  5. めんどいけど出かけてこよう
  6. おらじゃなくてマヨちゃんが必ずすると思いますw RT@indigomode: 罰として国内版新iPad 3Gと米版新iPad 4Gの比較レビューという勤労奉仕を!!xi使えないかなぁ~て。 RT@ototas: と、ホラを吹きつつ帰宅。5.1にアップすっかなー
  7. @yukihira_01 くー失敗したw
  8. @yukihira_01 RTしてつってくださいw
  9. @2gotweet 次のツイート読めよwww
  10. @2gotweet 俺の考えたネタだってww
  11. うーん、あと1時間もかかるw
  12. と、ホラを吹きつつ帰宅。5.1にアップすっかなー
  13. siriって ご主人様って意味のSirにiをつけて、iSIRになるはずだったんだけど、ゴロが悪いからsiriになったって知ってる?
  14. すでに一部のキャリアでは。。。。 RT@mayootsu:@ototas 今年流行らす!「仕様ニダ」
  15. @whooomeeeromiii thank you so much!
  16. android版はこっちのほうが安全のような気がする。既知のアカウントを取得するのがいまいち腑に落ちない#line http://t.co/3356S9BY
  17. @whooomeeeromiii いえいえ。使って見たかっただけです(^_^;)
  18. @whooomeeeromiii@ctakp Copy that!
  19. @ctakp@whooomeeeromiii アメリカドラマ見るときはチェックします(^_^;)
  20. いつものことだけど、なんでなんだろうなあ。この仕様は http://t.co/tOQ0TVq3
  21. @whooomeeeromiii ありがとうございます。無線でのやり取りで使われるので納得です。
  22. @coral_mobile おはようございます!
  23. ギリギリセーフ
  24. ばくすん http://t.co/w59zjwYi
  25. @mayootsu ああ、おっさんイズムは健全だなwww
  26. @mayootsu なんで、そんなに攻撃的なんだよwww
  27. なんだそれwwwだから言いふらすなってwww一応あいようしてるんだから RT@mayootsu@ototas ← この人はアンチ#SAMSUNG です。同士の俺が言うから間違いない。
  28. @mayootsu そんなにアンチではないと思ってるけど。。。ちがうかなぁ(棒
  29. 勝手なこと言うなww RT@mayootsu@ototas 俺達#SAMSUNG アンチコンビ!!#galaxy シリーズを買って非難する愛国士!!www
  30. @mayootsu #変態 乙。
  31. @mayootsu 最低だよwwwおっさんwww
  32. @mayootsu めんちょんでハッシュ入れないでよwww 言いたいことはよくわかるけどさぁwww
  33. @mayootsu 国家公認というか国家の柱じゃんw 叩きたくなる気持ちはよくわかるwww
  34. @mayootsu してないねwww GS2やGS2LTEではちゃんと使えるのにねぇwww しかも、ICSのウリでしょ>ダイレクト なのにちゃんと積んでないとはねぇww
  35. @mayootsu ON/OFFが可能で、対応してないってよくわからんよねwww
  36. @mayootsu そんなアプリってあるの?調べたことすらなかったww

Powered by t2b

0 件のコメント: