2012年3月10日土曜日

2012-03-09

  1. @mayootsu 一応日本国籍は持っている・・・はずです。日本人でも売国奴はいるのに国籍で判断するなんて差別です!いいですか?差別ニダ
  2. @earlymonsoon そうそう、24season7に出てくる女刑事!
  3. @mayootsu 何を言ってるんですか?買収したのだからプラチナ電波をもらえることはかなり前から確定していたのですよ。あの二階堂さんも仰ってます。決して見切り発車では有りませんよ!
  4. @mayootsu いいえ、プラチナ電波です。ご存じないのですか?怪電波でも毒電波でもありません、電波社長です。あ、社長電波です。
  5. @earlymonsoon ルネ・ウォーカーさんに怒られるぞwww
  6. @earlymonsoon なんでwww
  7. @mayootsu CDMA2kなんてクソ電波で至高なiPadを使わせないためです!
  8. @mayootsu あの位の厚みは髪の毛程の厚みですよ。もともと無いから気になりません(キリッ
  9. @mayootsu プラチナバンドに対応するからに決まってるじゃないですか。プラチナバンドのおかげで、Retinaディスプレイになり、カメラの解像度も上がってグラフィックも向上したんですよ。いい加減なこと言わないでください(@∀@)
  10. @earlymonsoon@2gotweet あくまでも「ふり」だからw
  11. 飲みかけの7UP忘れてたw
  12. https://t.co/AQHE9LXn 一年前の今日。まあまあ大きい地震と10日の地震が予兆とはその時は知る由もなく・・・
  13. icezuki に翻弄された3月前半w
  14. http://t.co/EQtdGx1c 一年前。
  15. @indigomode 停電あったんですね。思い出さないようにはしてますが、そうは問屋が卸さないようです。。。
  16. @indigomode 当日はどんな感じでしたかねぇ。こっちは自分のことで精一杯でした。
  17. https://t.co/ofNy4euN 3/10 この日に戻れるなら戻りたいよ。。。
  18. @sairos1028 9,10と少し大きめの地震がきて、ドカンと来た記憶があります。
  19. http://t.co/Wo68qOMz  牛乳を口に含んで御覧ください
  20. @sairos1028 一年前の明日も、朝にありましたよね。。
  21. @nekohikari1 http://t.co/y3iPBEsp 綺麗にまとまってますねー
  22. 今日は一年前みたいに寒いね。
  23. 自衛隊の頑張りが認められる事は少ないけれど、誇りだよ。
  24. @nekohikari1 auのパケホの代金が間違ってるのでご注意をw
  25. @indigomode ですー
  26. @2gotweet 女子力たかっ!!(って言わないと後が怖いw
  27. @nekohikari1 ご参考になれば♪ http://t.co/Ue4xYqNR
  28. (゚∀゚)ウマウマ http://t.co/89rzeAYj
  29. @gorilla_shokudo 唐揚げ定食美味しかったです♪ごちそうさまでしたー
  30. @2gotweet@earlymonsoon ガールズトークは聞かないふりしておくw
  31. 雨なのにふぶいてる
  32. 信頼の7up!
  33. ゴリラ食堂なう。
  34. あめやまないかなー
  35. 寝も寝も
  36. さむっ
  37. ちょっと待てwww RT@mayootsu:@ototas うわー!霊からつぶやきだーーーーー!!!((((;゚Д゚))))
  38. @mayootsu フライングは良くないw
  39. あたまいてぇ。。。
  40. @mayootsu あいるびーばっく!
  41. ソニエリのヘドセト死んだかも。接続しても気づいたら切れてるのくり返し。。。
  42. @mayootsu 察してくれwww
  43. @whooomeeeromiii そうですね。ありがとうございます。
  44. @mayootsu んだよ。さんくす。一日ツイートなかったら死んだと思ってくれw
  45. @whooomeeeromiii そうですね。また地鳴りが聞こえるようになりました。
  46. @yukihira_01 地味に揺れてます
  47. 地震に関して嫌な予感しかしない

Powered by t2b

0 件のコメント: