2012年3月18日日曜日

2012-03-17

  1. @indigomode 忍者のように足音を立てずに伺うのがマナーです(キリッ
  2. @knives_ichimi 無知ですみませんです。セシウムも完全に代謝されるんですね。勉強になります
  3. 絵文字の出し方もわからないくらいで使えない機種認定してる人に、スマホ売るのは早過ぎるんじゃないの? 彼らは文字入力=絵文字も使えるって認識だよ
  4. @indigomode ちょwww押しかけてくるんですかー!?
  5. @knives_ichimi なるほど。ある程度は代謝されるんですね。
  6. @knives_ichimi なるほど、原因を特定して他人の被曝を防ぐって方向ですねー
  7. @indigomode よかったーですねー♪
  8. 体内被曝してるかどうか調べるセンターがオープンしたらしいけど、被曝わかったらどうするんだろう。。。
  9. @indigomode あららー大丈夫ですかー?
  10. @mayootsu 不名誉ながら自覚はあるwwww
  11. @mayootsu おれか!?w
  12. @whooomeeeromiii siriみたいなアシスタントに、運転に集中してくださいと怒られそうな世の中になりそうでw
  13. 運転用に、念じれば発信できるスマートフォンの開発をお願いしますw
  14. @whooomeeeromiii おー遊んでみてください♪ TVで見るツイッターも変な感じで面白いですよw
  15. 安いですね〜 届いたらレボお願いします♪ RT@whooomeeeromiii: 初代 Galaxy Tabの充電/同期切り替え&AV出力ケーブルをセットで購入してみたよ http://t.co/RPQiefF8
  16. いばらきだと!?
  17. ぐぬぬ、どれが充電済みかわからなくなってきたぞwww

Powered by t2b

0 件のコメント: