2012年3月21日水曜日

2012-03-20

  1. @ctakp まだ、一歩も踏み入れてませんけどwww
  2. @ctakp ←経験者は語る
  3. @you_hachi17 まあ、暑さに弱いんですけどねーw
  4. @ctakp は、はぁ(棒 としか返せないw
  5. @ctakp 店頭で・・・ってそんなの並んでるんですか!?w
  6. @ctakp お断りしますwww って経験者でしたかw
  7. @ctakp 知りたくもない世界ですw
  8. @you_hachi17 東北民は寒さに強いってことだけが誇りですw
  9. @ctakp お断りします・・・って開けないっぽいw
  10. 次の切り札、ドリームクラブまで否定されたwww RT@ctakp: 2次元じゃなく、せめてオリエント工業製で宜しく。。。 RT@ototas つ「ラブプラス」 RT@ctakp: 彼女が欲しいでござる(´・ω・`)
  11. つ「ラブプラス」 RT@ctakp: 彼女が欲しいでござる(´・ω・`)
  12. @akashi_yamamoto ありがとうございます。熱気にあふれる福岡を堪能してきました♪ 来月お待ちしておりますー
  13. @nekohikari1 ただいまー
  14. おうち着
  15. 10度位あってもダウン着てる人こっちに連れてきたらどうなるのかと考えてしまったw
  16. @2gotweet おけおけw
  17. 雪らしきものがちらついてるんですがwww
  18. @2gotweet 明日聞くwww
  19. @2gotweet なんだw心配して損したwww
  20. @2gotweet どーした?w
  21. 復興支援ありがとうございます。 http://t.co/f1752JFl
  22. 仙台空港、1℃
  23. @2gotweet ただいまー
  24. 寒いー
  25. @indigomode どもでふー。未だかつて無い端末の数に囲まれてましたーw
  26. 信じられないとは思うが、息が白いwww
  27. @parutan どもー。楽しかったです♪
  28. 仙台着。寒いwww
  29. ボンバルディア!?
  30. グッバイ九州
  31. 搭乗口バスとかないわwww
  32. お土産ってどこも一緒だねーw ひよ子あるしw
  33. @2gotweet だろうなーwww
  34. @2gotweet 気持ちはわかる
  35. やったねー http://t.co/qH0nM0in
  36. 仙台を離れて、昨年の被害の大きさを知る。みんな心配してくたんだね。 自分には懐かしい光景も、福岡の人には初めて見るか光景なんだよなー。皆さんのおかげですとお礼が言いたい @ソラリア http://t.co/I3rdR0e7
  37. 仙台とは格が違うなー 仙台が政令指定都市になってるのが恥ずかしいくらい
  38. 文字数的には○oかw
  39. ○ナルシティイ離脱ー
  40. サンクスです RT@bless_littlefox: いえいえ、昔ながらのお店です。バイクショップよつばってとこなんですが、お休みでも親切に対応してくれました。 RT@ototas:@bless_littlefox 新しくできたとこ?
  41. お局様募集中→ RT@mayootsu:@ototas わたすが募集してるのは女子高生と女子大生です。社会人は募集して…るけど…カワイイなら
  42. この時間になると福岡も肌寒いねー
  43. @mayootsu 社員かもよーw
  44. @mayootsu ジョーシン電気
  45. ジョン川平限定かorz RT@mayootsu: 「JKとJDのあなたのアイフォーンをドコモにします!詳しくはry」って看板持ってたら釣れまくりだと思う。俺天才。
  46. @bless_littlefox 新しくできたとこ?
  47. @mayootsu 神道派ですw
  48. @RE__ うらやまーしー
  49. @mayootsu simスロットもスロット入ってるやつ?
  50. モフモフ♪ RT@RE__: 今日はあったかいから、ねこさまも元気 http://t.co/6ONK2XVU
  51. 下駄? RT@mayootsu: 【庭から】おっさんでもできるどこもあいほーーーーーんwww【茸へ】 http://t.co/KFd6FdFA#iPhone4S
  52. クレイジーケンバンドだー、
  53. ロビーでくつろいでいらっしゃる
  54. アントニオ猪木発見w
  55. @2gotweet 寒さのせいでいつもより遅れてるみたい
  56. 梅が綺麗じゃったのぉー http://t.co/eqkKU9un
  57. 電車内にマリオがコインとった時の音が鳴り響くw
  58. キャナルにごー
  59. @bb_ichigo おいおいって感じですよwww
  60. @bb_ichigo 梅が綺麗ですね♪スタバも真っ先に見つけました(^^)どっかの国の人が外の席占領しておーいお茶飲んでましたwww
  61. @bb_ichigo お察ししますw  かさの屋の梅ヶ枝餅買ってみますー
  62. 見たことない携帯と思いきや、使ってるのは海外の人か
  63. 昨日はコンセント占領されていて、充電すっかり忘れてた(^_^;) デジカメはギリギリ持ちそう。モバブは一つ使い切った。モバブは預ける荷物にいれらんないから微妙
  64. @akashi_yamamoto おはようございます! いえいえー。仙台でお待ちしてますーw
  65. @marshmallow_man@bb_ichigo@nabe1973@parutan@GEPjp あっ(汗 昨日はありがとうございましたー
  66. 半ドンって言うんでしたっけ(違 http://t.co/a4niWkF9
  67. @parutan@bb_ichigo@marshmallow_man@nabe1973@GEPjp@agay221@RE__  週末は厳しいので、気持ちを置いていきますねw
  68. 筑前煮って、がめ煮って言うのか
  69. @GEPjp なんとw
  70. 昨日通った所で事故だっのか
  71. @bb_ichigo@marshmallow_man@nabe1973@parutan@GEPjp 重い荷物を持ってきて頂き感謝です。HTCは出ないので何とかなりそうw
  72. 寝落ちしてたー

Powered by t2b

0 件のコメント: