2012年3月1日木曜日

2012-02-29

  1. まだ、じわりと揺れてる
  2. ゆれてる
  3. M6.8!?
  4. 初代キンドルとかですかねぇ RT@_refchin: あーw ないんですかそういうの。RT@ototas: タブレットでw RT _refchin: ノートパソコン? RT ototas: 7インチで、ハードキー付ほすぃ
  5. タブレットでw RT@_refchin: ノートパソコン? RT@ototas: 7インチで、ハードキー付ほすぃ
  6. @sugike なるほどーw そういう用途に使えるマシンがあるのは羨ましいっすw
  7. @sugitom ガッ
  8. 凄い RT@sugike: 58日間起動しっぱなしだったMacBookをシステム更新等で再起動なうー
  9. 7インチで、ハードキー付ほすぃ
  10. @ACCN 臓器提供みたいにw
  11. おーしょーにちぇっきん!
  12. 運転免許証の裏にチェックしてくださいw RT@ACCN: 私はおそらく死ぬまでにいかなるメルマガも受信する気はないので、そういう意思表明ができるシステムの登場を切に願います
  13. 最後の-が気になりますぞ! でも、謙様で通話はヘドセトですw RT@indigomode: そのうち謙さまでの通話が当たり前に→小顔効果で更にモテ度Upですね。羨ましいです…。 RT@ototas: うーん、やっぱNEXUS小さい.
  14. 一年たつし、また活発期なのかな
  15. ゆれたらしい
  16. @whooomeeeromiii 変身枠ですかっ!?
  17. @whooomeeeromiii@ctakp@sugitom 運転してる間にペンギンになったり、お菓子になったり、俺は忙しいwww
  18. @ctakp ペン使うなら7インチがちょうどだと思いまして。。。
  19. 5インチは未経験ですねー RT@ctakp:@ototas えー。おっきいじゃないですかー。片手で5インチとかでないと満足できませんかね?
  20. 私は寝坊キャラですかw RT@whooomeeeromiii: なんだか@ototas さんのつぶやきかと思っちゃうじゃないですかー。お・は・よ・ん RT@sugitom: むくり
  21. 雪が強くなってきたー
  22. うーん、やっぱNEXUS小さい.
  23. @yonhongi そんな早いんですね。。。
  24. すごっ!レポありがとです。 RT@yonhongi: 奇しくもETWS方式とCBS方式の速度差を体感することが出来た。三倍の速度で(ry とは言わないが三秒は早かったよ>Xiエリアメール
  25. Twiccaのアップデートで、独りアンドロイドビームの口実ができた

Powered by t2b

0 件のコメント: