2012年3月5日月曜日

2012-03-04

  1. @mayootsu なら、俺にもおごってくれ。まずいへーちんろーでいいからw
  2. パケットパックがあった頃は申し込めたはずだよね。今はしらんけどw
  3. データ専用でBBって仕えたっけ?128Kプランってことよりも、データプランで使えるようにもしていかないと難しいような
  4. ヒモおっさん、がんば! RT@mayootsu: 今からアメリカに帰る同級生女子他と食事。俺スポンサーw
  5. 震災の時は萩の月をたべたなぁ。。。 RT@indigomode: 戦火と震災に翻弄されながらドイツの本物の味は日本人に引き継がれた,ということですね。 そしてバウムクーヘン食べたい、ルタオ別にいらないとw。 http://t.co/mayl0Xaj ユーハイム物語
  6. いえ、お仕事ではないのです RT@indigomode: 乙であります。日曜もお仕事とは… RT@ototas: スーツで泥まみれの道行くんじゃなかった。。。
  7. ナビがNEXUSを自動認識しなくなっとる。。。
  8. スーツで泥まみれの道行くんじゃなかった。。。

Powered by t2b

0 件のコメント: