2012年3月28日水曜日

2012-03-27

  1. @indigomode あららー ちょっと癖のある山菜なので、機会があったら食べてみてください〜 天ぷら食べたくなったw
  2. @indigomode にんにくの茎っぽいかんじですー にんにく嫌いじゃなければいけますよ〜 素揚げでどぞー
  3. @indigomode 行者にんにくウマウマですよね〜
  4. @indigomode みすかされてますねーw 問題はメインがXiなのでBIS付けられないことですwww
  5. @indigomode おつですー
  6. ちゃんと訂正するのか、送りっぱなしじゃないところがいい
  7. あれホンダのディーラーに置いてあって買おうか迷いましたwww RT@indigomode:@ototas:@ponyorin_musubi きっと師匠ならガスボンベ式の充電器持ってるお(・■・)
  8. @ponyorin_musubi コンセントが足りませんwww
  9. @rocomotion 地震の時は基準があったけど、津波にもあるのでしょうかね?謎ですw
  10. @ponyorin_musubi 念には念を入れてモバ部充電してますw
  11. 福島第一、第二原発ってもうすでに、大変な状態だから、震度5くらい来ても新しい以上は見つからないだろうなぁw
  12. @rocomotion 注意報は出ていないみたいですね。津波情報は初めて聞きました
  13. 地震速報メール2通北けど、2回揺れたの?
  14. さて、いろいろ端末を充電しておくか。
  15. あー軽く酔ったような感じだ
  16. これは酔う
  17. おおきくゆれてるぞー
  18. つよくなった
  19. まだゆれてる
  20. ゆれ
  21. 今度は岩手か
  22. @nikaToMoBB その上での価格設定ですよねw
  23. MNPとゴミで、一括0円は仙台でもありそう
  24. @nikaToMoBB ですねー。いまいち足りない。。。
  25. @nikaToMoBB 2100*24で、サポートが1050って噂ですー
  26. 代引な RT@mayootsu:@ototas GS2LTE着払いで
  27. BB9900滑り込んできたw
  28. 店から出た途端に週アスを開封する会社員www
  29. 回線も端末も整理したいなー
  30. ギャンパスノートでも、ギャラクシーノートでも、日産ノートでも、もしもの時ノートでもいいから下さい!
  31. コートに『ネギ 128円』の値札がついてて二日も放置していた事に気づく
  32. @mayootsu ないよw試しただけ
  33. 青歯でもいけたのかー、
  34. @indigomode 結局全額寄付したんですかねぇ。イカサマ財団作った後は覚えて無いです。どうせしないと解ってるからw
  35. @mayootsu 目ざといなw IMEIそのままで出来た

Powered by t2b

0 件のコメント: