2012年3月15日木曜日

2012-03-14

  1. ワガママボディww RT@ctakp そして敏感ワガママボディですか RT@ototas 僕の体は全身フルタッチです!
  2. 僕の体は全身フルタッチです!
  3. 電池内部に高エネルギー反応。満充電、来ます!
  4. 総員第一種充電体制
  5. たしかに・・・ RT@mesonco この短時間にこんな規模の地震が続くなんて普通じゃないよね。
  6. 備えあれば憂いなし。点検しようね!
  7. 1年前を思い出すなぁ
  8. かえったー
  9. 地震の時運転してたけど、ゆれた
  10. 津波と見つめ合うとお喋りどころか硬直してしまうな RT@mayootsu: ♪みつめぇあぁ〜うとぉ〜 って興味本位で波見に行くなよ!!
  11. 今日、チョコ上げて、来年のバレンタインに帰ってくる確率とその場合の利率を求めよ (2012年AIJ入社試験より
  12. 五円チョコ6枚かも RT@whooomeeeromiii: チロルチョコ(>_<) RT@ctakp: むしろ1/3返しの予定です RT@ototas 三倍返しでも余裕ですねw RT@ctakp: オクサンから100円チョコだった自分が通りますよ
  13. 三倍返しでも余裕ですねw RT@ctakp: オクサンから100円チョコだった自分が通りますよ RT@ototas あ、今日ホワイトでーかw 貰ってないから忘れてた
  14. 瓦礫処分を被災三県除く全都道府県に義務付け、人口などの比率により按分した量を処分しなければ、交付金減額。超えて処理すれば増額。 こんくらいやってもいいんじゃないの?
  15. あ、今日ホワイトでーかw 貰ってないから忘れてた
  16. スピードステップ #懐かしいコンピュータ用語を思い出す
  17. @mayootsu@drhirame 録音してる理由はおっさんみたいに、言った言わないを防ぐためなんだけどねーw
  18. @drhirame 代理店110もインフォとあまりかわりませんよねー見てるものは違うけどw
  19. @mayootsu 基本、嵐がすぎればあっけらかんとするんだけどねw たまに、切らずにミュートにしてみなwww
  20. @mayootsu 一歩間違えば業務妨害になるから気を付けろよwww それに、ネーちゃんいじめんなやw 「ありがとう」の一言に泣く位の環境なんだぞwww
  21. @mayootsu つーかインフォで手に負えなくなったんだろうw あそこはカタログ程度の知識しかないよw
  22. @mayootsu あれか、0120じゃないやつかw 立派なクレーマーだよw
  23. @mayootsu Wi-Fiダイレクトかwww
  24. @mayootsu わからんwww 適当に言ってみたw
  25. @mayootsu ざんねーんwww
  26. @mayootsu 2.3.6だったかも。俺も放置してるからよくわかんねw http://t.co/b3sUf3L8
  27. @mayootsu 2.3.7だったら神w
  28. @mayootsu なるほどー 資料整理してたら一日終わったわwww
  29. @mayootsu 国内盤って小細工すればできる?

Powered by t2b

0 件のコメント: