2012年3月19日月曜日

2012-03-18

  1. トトロなう http://t.co/E7VdlDTH
  2. まじすかww RT@drhirame: 徳島と佐賀はNHKを含めてですw RT@gedou_1983 2ちゃんねるしか無い宮崎に死角はなかったw RT@drhirame: 3チャンネルしかない徳島県と佐賀県にあやまれぇぇぇぇぇwww RT@ototas 宿ついたー。4チャ
  3. まさに宮崎なんだがwwwNHKと民放2局 RT@gedou_1983: 2ちゃんねるしか無い宮崎に死角はなかったwRT@drhirame: 3チャンネルしかない徳島県と佐賀県にあやまれぇぇぇぇぇwww RT@ototas 宿ついたー。4チャンネルしかないw
  4. 宿ついたー。4チャンネルしかないw
  5. @mayootsu いや、ズームしてトリミングしてるからw
  6. ひむかw http://t.co/DKlxILwY
  7. @2gotweet 違う携帯を持ってきたのよ。ごめんにぇー
  8. @2gotweet んなわけないw  line使えないからなーw
  9. @2gotweet ひみつーw後でネタバラしするけど、まだ移動中なのよw
  10. @2gotweet もうすでにw
  11. @bless_littlefox 乗ってはいないっすよー
  12. @sairos1028 見られてましたかーww
  13. Pokemon! http://t.co/5JoZNAz1
  14. @sairos1028 ニアミスw
  15. 伊達な茶屋 http://t.co/7fX7bRpy
  16. ねもねと

Powered by t2b

0 件のコメント: