2012年3月30日金曜日

2012-03-29

  1. @ponyorin_musubi おなじですw
  2. @indigomode 9900かノートか というか端末増えすぎて管理しきれないのでその前に減らしたいのですww
  3. @ponyorin_musubi 抜け殻のみお送りしますw
  4. @indigomode ですねー それに、rayもあるしw スペック的にはそう変わらないですしなんで買ってしまった(貰った)のだろうとw
  5. @indigomode 土日にしらべてみますー
  6. @ponyorin_musubi 取りに来てくださいw arcも使い道に困ってるんですw 
  7. @indigomode 悪ですw
  8. @indigomode アップデート後でもアンロックできたのでしたっけ? 調べるのも途中でやめてしまったw 海外行くなら持って行くんですけどねーw
  9. @ponyorin_musubi 在庫次第かもw
  10. @indigomode 使い道が見当たらなくてw 何かいい方法ありますか?ww
  11. ええwRT@ponyorin_musubi: 機種変でも? QT@ototas 普通に0円ですw RT@indigomode 1円であげる。 ただしちょっとアタシの言うことも聞いて欲しいなぁ~とドコモのおねいさんが。
  12. @indigomode ソニエリと初期化して箱に戻された元ローラ・・・w
  13. @indigomode 2だいですねーw
  14. 普通に0円ですw RT@indigomode: 1円であげる。 ただしちょっとアタシの言うことも聞いて欲しいなぁ~とドコモのおねいさんが。 RT@ponyorin_musubi:@ThJap_Dev 誰かが開発用にarcくれるなら別ですけど
  15. コンドロイチン不足です RT@indigomode: ├`)。oO(ハガネノヒザ!!) RT@ototas: 気づいたら、今年に入って5台買ってたw
  16. @indigomode まったくですーw
  17. 気づいたら、今年に入って5台買ってたw 
  18. @indigomode わたくす、adb とうつだけでも1時間かかりますん
  19. @indigomode カイハツムズカシイデスネー
  20. @indigomode 移動しながらちょこちょこ見るのはいいかもですねー
  21. @indigomode すんません、失礼しました。 LTEはLCD Desityいじってないので、それかもしれないですね
  22. @indigomode GS2は対応端末でしたっけ?
  23. @indigomode ちなみにrootedですw
  24. @indigomode いえいえw
  25. @indigomode GS2LTEは行けますね〜 今たたき起こしましたw
  26. @indigomode すんませんw 小さい端末で見る気はしなかったものでw
  27. @indigomode macとiPadですねー rootは特に問題なかったような気もします(あやふやw
  28. Huluの便利なところはどの端末で見ても、ちゃんとその後から再生できることなんだよね
  29. 目がかゆい
  30. @bb_ichigo お疲れ様でした♪
  31. @mayootsu コンビニエンスストアでw
  32. LINEって、sim抜いて認証したい携帯電話で、電話受ければ別な番号で使えるよね? 用途不明だけどw
  33. @mayootsu 端末の1%もしないから乞食するなよーwwww
  34. ゆれてない?
  35. @mayootsu 付録の袋送ってやるw
  36. やっとくねくね出来るw http://t.co/jZ1welfK
  37. 道混みすぎだー
  38. @mkh_www なんか負のオーラ漂ってるw.
  39. @mkh_www うらやまw 金借りるオフ?
  40. @mayootsu たしかにwww
  41. @mayootsu 他人事wwww
  42. @mayootsu ドンマイwww
  43. 昨日編集したファイル消えてて涙目
  44. @mayootsu 土地買収してから建設まで結構かかったんだよねー ちょうどそのあたりが再開発地域だからその兼ね合いも遅れた可能性としてある
  45. @bb_ichigo まあまあw 今日は移動もあったので、ゆっくりとお休みください~(ここまで邪魔してすみませんw
  46. @bb_ichigo ichigoさんなら朝飯前ですwww
  47. @mayootsu たぶん新しい仙台淀ビル建設ちゅうだからその兼ね合いじゃないかと思うんだw
  48. @bb_ichigo なるほどw 私の分までよろしくです←
  49. @bb_ichigo えーなんとw プランBもあるとはさすがですw
  50. @mayootsu 土地がJRから借りてるもので、数年以内に移転するような計画で立てたものの延ばし延ばしになってるらしいw もともと壊す予定だからプレハブw 山田の無知さはギャグ
  51. @bb_ichigo 電話の主におねだりとか?www
  52. @mayootsu ひでぇw 今度来るなら見ていくといいさ、プレハブの仙台淀をw
  53. @bb_ichigo えええー!?後日郵送ですかね~? とどいたらよろしくおねがいしまーす←
  54. @yonhongi 体育座りでのるくるまですねφ(..) 車ではなく表情で吹いたので、誤解のないよう・・・w
  55. @mayootsu たしかにw でもケーブルとか無駄に品揃え多いぜw 敵対するLABIは店員の知識も品揃えも悪いしw
  56. こんな顔の人が乗ってるんですかwww お持ちなのはオレンジでしたよね?オレンジ好きです RT@yonhongi こ、これは、ウチのクルマの後部座席…もとい、荷物置き場w RT@ototas 適当に車みてて、これで吹き出してしまったw http://t.co/Yq73DtnQ
  57. @mayootsu ヲタが混じってるんじゃない?w 個人的にはもっと拡充して欲しいけどwww
  58. @mayootsu たまにポケゲの品も並んでることもありからw どっから仕入れてるのかわからんけどwww
  59. @bb_ichigo 今日のおみやげですwww
  60. @mayootsu ヨドバシでも売ってるくらいだからなーw 以外に仙台淀はマニアックなものあるよwww
  61. @mayootsu まあ、守る守らないってことではないけどw 手数料払ってでもやるのは目に見えてるwww
  62. @mayootsu 年1回まではただでしょ? 通常とmicroのチェンジは
  63. 適当に車みてて、これで吹き出してしまったw http://t.co/Yq73DtnQ
  64. @mayootsu そこまではしらんよwww
  65. @mayootsu さっきみたw しむかったーまで買ったのかwww 無料で変えてくれるのにwww
  66. @bb_ichigo でしょうね~ いろいろとお疲れ様です♪ 例のブツ送ってくださいw
  67. @mayootsu wktk
  68. @mayootsu wwww疲れてるなwww
  69. VIPだ! RT@bb_ichigo うん♪ここ37階www RT@suka1975: なんか凄いとこに泊まってませんか⁉ RT@bb_ichigo: お部屋からw http://t.co/iDfchQyF
  70. @mayootsu 前に言ったってw GS2もGS2LTEもできてるのw ネクサスだけできないから聞いたのさwww
  71. Janetterってスクロールして戻った時にキャッシュではなく毎回読み込みに行ってるくせに、メモリばかりくって気づいたら固まっているというクライアントwww
  72. @mayootsu できないのはネクサスだけだってww
  73. @mayootsu 乙w
  74. @mayootsu www
  75. @mayootsu ばっちり Fukuoka-shiだなw しかもあのWi-Fiダイレクトで転送してるwww
  76. @mayootsu DS行ったの?

Powered by t2b

0 件のコメント: