2012年3月26日月曜日

2012-03-25

  1. 文字を文面通り読み取るとつまらんTLになるよ
  2. f○ck docomoってsimロック解除本当にできるんかな?
  3. @Nexus_K おなじくwww
  4. @Nexus_K 直球ですよねーw
  5. バラマキNEXUSが中国に行っているってことはドコモもしってるのかしらん? http://t.co/XA2G6vSZ
  6. なんとなく3.11を思い出してしまった
  7. 震源地は福島ってことは確認できたけど、宮城県沖はソース見当たらんなぁ
  8. @2gotweet ほほえましいw
  9. あせったー
  10. つよか
  11. ゆtr
  12. 地味に揺れている感じがする
  13. ゆれ
  14. @_refchin どもですw
  15. @_refchin イオンSIMとか通信してるのか?ってレベルでしたw よく皆さん使ってるなぁとw MNP使って1.5kでフルスピートで遊んでますw
  16. @_refchin 無理も無いですw ただ日本通信のやり方がいいとは思えませんけど
  17. @_refchin ですよねー解約金+手数料をはるかに上回るCBはやり過ぎだと思いますw
  18. @_refchin 羨ましい限りです。ほんとにw
  19. @_refchin 仙台だとCBはすくないんですよ(^_^;)
  20. @indigomode経験済みでしたかw
  21. @indigomode ですねー。ゴミ付きにご注意くださいw
  22. 交渉したら新規でも0とかって神
  23. @indigomode ドリフ電気で、16g0円デフ
  24. iPhoneのMNP0円は当たり前なのか
  25. ごもっともw RT@coral_mobile: 公開抗議って、ベストエフォートでごまかす激遅サービスもどうにかしろ ◆  日本通信、携帯キャリアの過度なMNPインセンティブに対する公開抗議|日本通信株式会社 http://t.co/kl2NVNUr@bmobile_jciさん
  26. 任期中より、一線を引いたあとに功績が認められる人を尊敬する
  27. お迎えなう
  28. @ponyorin_musubi 青葉区は晴れでごわすw局地的な晴れなのかな?
  29. @ponyorin_musubi 仙台は晴れですw
  30. @indigomode ってことは上限に達したか塞がれたかってことですねw 検証さんくすです
  31. @indigomode かもですねーw つくづく運がないなぁ
  32. @indigomode IEで試しても同じでしたwww 諦めるしかないかなw
  33. @indigomode 毎度毎度すみませnm(__)m
  34. @indigomode ですよねー、一応黒目と火狐で試してみて同じ結果ですw
  35. @indigomode もちですw
  36. @indigomode こんなかんじっすw http://t.co/VjWabM5U
  37. @indigomode いえいえ、ブログで言う8の画面ですw
  38. @indigomode 登録したのに、クーポン出る画面で、モデル、シリアル、クーポンの欄が無いwww
  39. @indigomode おおー!家に帰るまで残ってると良いのだけど。。。w
  40. @indigomode もう塞がれた見たいですねーバク的なオーラでてますw
  41. さてとガソリンいれながら出かけよう
  42. そんなのあるんですか!? RT@indigomode: dropbox 23GB増量...2年期限付きならやめておこうっと。

Powered by t2b

0 件のコメント: